上関半島釣りポイント「山口柳井市のサーフ」

投稿者: | 2018年7月3日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


つぐむぐです!

ペンネーム「ちいちゃん」から上関半島のおすすめ釣りポイント情報をいただいたのでシェアします!

=====

いつもブログ更新お疲れ様です。

こちらからも釣り場の記事を提出させていただきます。

釣り場は、山口県柳井市阿月宇積にあるサーフです。

サーフで足場はよいため、子連れやファミリーフィッシングにも適していると思います。

夏はチヌがおすすめです。型も良型が釣れるし、数も十分期待できる釣り場です。子供も楽しめると思います。

 

海底の地形変化がある場所を見つけながら釣ってもいいし、潮に流して釣るのも良いでしょう。

どちらでも期待ができる釣り場です。

チヌだけでなく、投げ釣りをしてみても面白いと思います。

釣り場の参考になると嬉しいです。

=====

 

いよいよ7月になって夏全開モードになってきましたね^^

夏チヌは裸足になって、波打ち際で足場を洗われながら釣りをするのも一興ですなw

数・型ともに狙える釣り場なんて最高じゃないですか!

ぜひ多くの方に足を運んで釣り場の可能性を感じていただけたらと思います。

上空写真を見ると、周辺にはサーフが多そうなので、自分だけの渚釣りスポットを見つけてみるのも面白そう^^

ぜひ見つけてみてください!では!

 

追伸

山口県のおすすめ釣り場を載せときますね~^^

山口柳井市「神代の堤防」は冬でもチヌが期待できる釣り場

周防大島釣り場情報「コマツの堤防」

山口県光市の島田川河口はフカセ・チニングがアツいチヌ釣り場

山口県上関おすすめ釣りポイント情報

山口でチヌ釣りするなら長田海浜公園でしょ

山口釣り場情報 初心者おすすめ「小野田一文字」

笠戸島深浦漁港防波堤(山口県下松市)釣り場情報

蛙島の「カエル」(山口県周南市徳山湾)チヌ釣果(2017年1月21日)

晴海埠頭(はるみふとう 山口県周南市)釣り場情報

山口県光市の島田川河口はフカセ・チニングがアツいチヌ釣り場





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


上関半島釣りポイント「山口柳井市のサーフ」」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 山口 周防大島 小松の津長鼻海岸はチヌ釣りがアツいフィールド! – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

コメントは停止中です。