【日銭稼ぎ】面倒だがやってみる価値がある儲け話

投稿者: | 2018年7月3日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

高額釣具を毎月買うため、かつ五島に毎月何回も行くために、お金儲けを趣味としている「つぐむぐ」ですw

超絶胡散臭いタイトルにも関わらず今日も読んでくれてありがとうございます!w

胡散臭さ全開ですが、これから話すことは事実ですし、人によっては凄い価値を感じると思います。

面倒か面倒でないかといえば、少々面倒な案件ですが、労力の割にリターンが良いので、今回紹介することにしました。

 

■ジャンルは何?

仮想通貨投資です。

仮想通貨は規模が世界規模なので、動くお金も大きいです。

今回紹介する案件は、ビットコインのような有名銘柄に投資するものではありません。

現在超トレンドの、配当利子(厳密には配当金)をいただいてお小遣いを稼ぐというスタイルです。

 

■配当利子とは?

銀行にお金を預けていると利子がつきますよね?

今は超低金利時代ですから普通預金なら年0.001%、定期預金でも年0.01%ってところです。

100万円の1%が1万円なので、普通預金なら100万円預けて10円、定期預金なら100円利息が付くことになります。これ年単位の話ですよwまじでしょぼすぎるw

 

■72の法則

かつては日本でもゆうちょが金利12%という時代がありました。

余談ですが金利には「72の法則」と言う面白い法則があります。

「72を金利で割ったときに出てくる数字=元金が倍になるまでの年数」という方程式です。

 

例えば年利2%なら72を2で割ると36ですから、年利2%なら預けた元金が2倍になるのに36年かかるってことです。この法則でいくと、かつてのゆうちょは普通預金に6年預けていたら、貯金が2倍以上になっていたってことです(驚愕)うま~~~!素晴らしい過去の栄光!

 

ちなみに今は、国内で金利が高い「あおぞら銀行」でも定期預金で0.15%というレベルっす。元金が倍になるのにかかる時間は、なんと480年!何回死んじゃうんだ!笑っちゃうねw

 

■視野を広げたら・・・

むろんこの低金利は日本での話。世界に目を向けると金利が高い銀行なんてのも存在します。

ただ、一個人が海外の銀行に口座を開設して預金を預けるのは敷居がめっちゃ高いし、高額預金者以外そもそも受け入れてくれない銀行も多いです。

そんな中、僕は情報収集していく中で、「口座開設の敷居が低くて圧倒的な利子率をたたき出している企業」を見つけてしまったのです。それが、XOCXです。

☆XOCXの公式サイト アカウント登録ページ☆

※僕の紹介で登録すると、取引手数料が優遇されます。

※サイトは中国語なので、翻訳機能を使うか、ネット上で登録解説方法が紹介されているので、そちらをご参考にしてください。「OCX 登録」とか検索すると沢山でてきます。

 

XOCXは銀行ではなく、中国にある「仮想通貨取引所」です。

この仮想通貨取引所が発行している仮想通貨OCX(自社株だと思ってOK)をもっていると、その保有率に応じて配当金を毎日受けることができるんです!毎日ですからね、銀行みたいに「毎年」じゃないっすよw

 

配当にあてられる原資は、仮想通貨取引所が一日に儲けた取引手数料の8割分となってます。儲けた手数料の多くを、自社の株のホルダーに還元しているんですな。う~ん素晴らしい!

 

■仮想通貨取引所って儲けるの?

これは愚問ですw超絶儲けます。あのコインチェックは580億円ハッキングされた際、後日、数百億を顧客に還元しましたよね?あれびびりましせんでした?

 

普通キャッシュで数百億も払えますか?普通は払えませんよ。大企業でも厳しいんじゃね?しかもコインチェックって当時まだ若い会社だったじゃないですか。

 

それであれだけの大金をサラッと払えるってことは、笑いが止まらん位にボロ儲けしてるんです。

 

■配当の実績

仮想通貨の取引所が儲けるのは分かったとしても、気になるのは「実際にどの位の配当実績があるのか?」ですよね。

 

これは日によって増減がありますが、今日(7/3)現在、自社株1枚あたり約0.07円の配当が出ています。1株の値段は約3.7円(随時変動)なので、この金額だと元金37000円投資したら株数が10000枚手に入り、一日約700円が配当される感じっすね。概算ですのでご参考までに。

 

1日700円で「しょぼいなぁ~」と思う人は、投資感覚がおかしいですから投資は辞めた方が良いですw

37000円の投資額で毎日700円って、こんな案件、革命的レベルだと思うのは自分だけ?

 

だって日本の銀行だと1年間定期預金に700万円預けて、やっと700円金利がつきますが、それがたった元金3.7万円で毎日700円入ってくるってことですからね。このヤバさ分かりますかい?w

 

■投資に絶対はありません

トレンドにのった投資で、かつ僕自身も30万円を投資しているOCXですが、投資に絶対はありませんから、今後仮想通貨業界の風向き次第で損失を被るリスクは十分にあります。

なので、「リスクを負ってでも投資してみたい」という方以外は辞めておきましょう。

ただ、「これはチャンスだ!」と感じる方は、ご自身の負えるリスクの範囲内で投資してみてくださいませ^^

「果実はリスクを背負ったものにのみ与えられる」というのも揺るぎない事実ですからね!

☆XOCXの公式サイト アカウント登録ページ☆

 

【追伸】

ちなみに、OCXはいきなり日本円で買えません。

買うためには仮想通貨のビットコインかイーサリアムが必要です。

僕的にはイーサリムがおすすめ。

 

なので、購入手順は

(1)日本の仮想通貨取引所「ZAIF」で、日本円をビットコインかイーサリアムに両替する。

(2)両替後、ビットコインかイーサリアムをXOCXに送金する。

(3)OCXを購入する。

という手順になります。

 

なかなか面倒ではありますが、「人が面倒なことをあえてやる」ところに「勝機」はあると僕は信じています。

誰でもできることで儲けるなんてハードル高いですからねぇ。

行動することが苦痛でない方には、ぜひチャンレンジしてみてほしいです。では!

 

がま磯インテッサg5新品を激安で手に入れた方法

お小遣い少ない男たちよ、機会損失してないか?





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


【日銭稼ぎ】面倒だがやってみる価値がある儲け話」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: がま磯インテッサg5新品を激安で手に入れた方法 – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

  2. ピンバック: 【ocx】7月4日の仮想通貨配当金はいくらかね? – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

コメントは停止中です。