つぐむぐ@多趣味ブロガー

え?フカセ釣りしてるのに、まだ大分の木村真也氏を知らないの?

記事中の画像全てhttp://www.tsuriken.co.jp/tk_n/cms/webdir/index.html#news-33から引用

 

つぐむぐです!

グレ釣りの世界王者を決める大会といえばWFG。

確か「ワールドフィッシング・ガイア・オブグレ」の略だったかな。

ウキメーカーの釣研が毎年開催している世界規模の大会です。

 

釣研の各支部から代表が集まって技を競いあうわけだけど

釣研はアジアにも支部があるから世界大会ってことになる。

 

今年も6月下旬に開催。

結果は以下のとおり。

 

======

尾上島の南で行われる決勝戦に臨んだファイナリストは、前回大会優勝者の濱上幸喜選手(五島支部)、前回準優勝の木村真也選手(大分県支部)、そして小出仁志選手(三重支部)、麻生真吾選手(福岡支部)の4名。

30分×4ラウンドの120分間、終始リードを保ってグレを驚異的なペースで釣り上げ続けた木村選手が、競
技時間2時間で44尾17kg強という驚愕のウエイトをたたき出し、2位の濱上選手に8kg近い大差をつけての見事な優勝を飾りました。

木村選手は第20回、第22回に続く、史上2人目のV3達成者となり、次回大会で前人未到のV4を目指すこととなります。

釣研HPから引用

======

上の画像で左から2番目の人が木村真也さん。

 

もう何年も前から一方的にリスペクトさせてもらっている大分県の木村真也(きむらしんや)さん。

あのプログレスチヌの開発者っす。

さすがに、このブログ見てる人で知らん人はおらんと思うがw

「え?知らんばい!」って人は絶対マークしといた方がよかよ^^

 

やっぱヤバいね、この人w

だって年齢30ちょい?っすよ。

で、すでに世界大会V3ってどんだけ上手いんよ。

 

V3は史上2人目とのことだけど、あと一人は大分の猪熊博之さん。

こちらも大分。大分のってますねぇ~^^

猪熊さんは僕のブログでもノンサミング釣法の使い手として紹介させてもらったことがあります。

↓↓結構読まれてる記事です↓↓

グレ釣り名人猪熊博之(いぐまひろゆき)さんの必殺技「ノンサミング釣法」

 

猪熊さんはテレビ出演も多いので、ご存じの方も多いかなと。城島健司さんのJTVにもよく出てるしなぁ。

いや~しかし釣りもここまでのガチトーナメントとなると、はっきり言ってスポーツですからね。皆さんよく鍛えてるわな。

 

ちなみにどーでもよい予想ですが

木村さんと猪熊さん、どっちが先にV4すると思います?

 

僕は圧倒的に有利なのは、木村さんだと思うねぇ。

若いってだけで体力的にも有利だし、シード権もあるし、もちろんスキル面でも、間違いなく日本でトップクラスだしね。

「若いからスキルがない」なんて全くの見当違いですからねw

釣りだけでなく、ビジネス・投資なんでもそうですけど。

 

全国規模で見ると、まだまだメディア出演とか少ないんで、知らない人も多いだろうけど、日本のこれからのフカセ界を引っ張るエースであることは間違いないっすよ。木村時代、確実にきますから。

 

なんか株の相場予想みたいやなw

「これからアマゾンが来る!」みたいな^^

城島健司さんのJTVにもゲストで出て欲しいわ、マジで。

 

恐らく今表に出てる大御所たちも、みんなうすうす木村さんの実力に気付いていると思うよ。

 

あ、ちなみに木村さんはグレ釣りで猪熊さん監修のエイジアマスターピースを使ってます。素晴らしいウキですからね。エイジアシリーズ。でも将来的には木村さん監修のグレウキを期待してます^^

 

卓球・将棋・フィギアスケートなどなど、じゃんじゃん若い人が活躍していいことです。やっぱ若い人が頭角現してくるのは良いことね。業界に活気が生まれます。

 

これからもじゃんじゃん大会で勝ちまくって、木村さんにはV4とってフカセ釣り界の歴史に名を刻んでほしいねぇ。今後の活躍が楽しみバイ。では!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆



サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・

モバイルバージョンを終了