広島の天満川・太田川放水路はチヌのフカセ釣り・チニングがアツい!

投稿者: | 2018年6月3日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


つぐむぐです!

広島県のアングラーペンネーム「チニングさん」から広島の優良チヌ釣り場情報をいただいたのでご紹介します!

======

こんにちは。チニングと申します。

私のおすすめ釣り場は「天満川河口と太田川放水路(広島県広島市西区)」。

基本的に広島市内の河川の河口はチヌの魚影が濃いですから、どこでも良いのですが、比較的よく通う場所をご紹介します。

いずれも満潮時の安定感は凄いですが、潮位が低くてもなんのその。捨て石にはチヌが着いてますから、タイトに
攻めれば釣れます。

チニングでもいいし、フカセでもOK。

しかも、昼釣りでも夜釣りでも、もの凄いパフォーマンスを発揮する釣り場です。

大体チニングは夜に分がありますが、朝マズメでも連発することもあります。

それだけのポテンシャルを持った釣り場ということです。

街なかにも近いので、ぜひ行ってみてください。

======

情報ありがとうございます。

前にいただいた広島の釣り場も、街なかから近い河口だったような。

条件はほとんど一緒のようですね。

それだけ広島市内の河口が強力ってことか。

 

できればフカセで狙ってほしいけど、ルアーの方が手軽さでは上なので、好きなスタイルでチヌを狙ってほしいものです。せっかく良い環境が整ってるんで、特に近くの人には楽しんでほしいですね^^では!

 

追伸

広島のおすすめ釣り場を載せときますね^^

広島県広島市南区「猿猴川」比治山橋付近はチヌ・キビレの魚影濃し!

夏に行きたい!広島江田島のおすすめチヌ釣り場

宮島周辺チヌ釣りポイントの魅力!

チヌ・マダイが大爆釣!江田島小用港での釣り

井口港(いぐちこう)@広島釣り場情報

草津港(くさつこう)@広島釣り場情報

広島釣り場情報~能美島の大君~

【広島釣り情報】乗っ込みチヌがいよいよ全盛!?

深江漁港乗っ込みチヌ釣り釣果報告(広島県江田島市)





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


広島の天満川・太田川放水路はチヌのフカセ釣り・チニングがアツい!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 夜釣りのキス・チヌが期待!広島県福山市「横島弁天の波止」 – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

コメントは停止中です。