一度沈め釣りを試しましたが釣れなかったのでもう辞めます

投稿者: | 2018年6月2日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


つぐむぐです。久しぶりにつまらんコメントが来ましたw

========

失礼ですが一言。

ブログに載っているあなたの記事を見て沈め釣りを一度試しましたが釣れなかったのでもう辞めます。

次は本当に釣れる方法を書いてください。

========

このコメントさ、初対面の人間に面と向かって言いますかね?普通。言わんでしょ?

それがネットなら言う訳?まじでアホやな~。その感覚が分らん。

ネットも直接会うのも一緒だっての。相手は人間っすよ。

 

そもそもこういうコメントって言ってる方も時間の無駄だし、こっちは不快になるし生産性悪すぎ。面倒なんでお互い関わらないようにしましょうよ。あと「一度試して釣れなかったから辞める」て言ってますけど、別に辞めてもらっていいっすよw

 

僕は信じてくれる人に使ってもらえればそれでいいので。

実践して釣ってくれてる人もたくさんいるし。

 

てか、一回釣れなかった位で辞めるなら何をしても続かんよ。

沈め釣りとかそれ以前の問題。どんな釣り方しても一緒て。

 

一事が万事。釣り以外でも同様の思考してんじゃない?

 

一回やって全部完璧にマスターできるほど釣りは甘くないです。どの釣りもそう。

フカセとか一生かかってもマスターできん遊び。だから面白い。

一回やって全部マスターできる遊びとかクソつまらんやん。

 

いろいろ他にも言いたいことはありますが、僕もウダウダ相手してたら時間の無駄なんでこのへんで終わります。

僕のことは今後無視してくださいませ。





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・