【評価好き放題】シマノの偏光グラスがオリジナル色で力入れてますバイ!

投稿者: | 2018年4月11日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


つぐむぐです!

どんな釣りをするにしても偏光グラスは重宝しますよねぇ。

2年前ですが、僕は「レンズ:タレックス×フレーム:ZEAL」の組み合わせを使っていて「おすすめっすよ~」って言ったんですが、当時はまだ偏光グラスに力を入れている釣り具メーカーってあんまりなかったのを覚えてます(ダイワがタレックスと組んでた位かな)。

で、いろいろと偏光グラスの情報を集めてたらシマノが2018に新商品を出すみたいっす。それが・・・

 

フィッシンググラス LIMITED PRO HG-331R

 

スペックを見てみると、色(カラー)が6色もありました!上の画像が全色ですね。

これによってコンディションとか、用途によって、細かいレンズチェンジができますね。こういう細かい戦術が好きな釣り人めっちゃ多いですからね^^もちろん僕もですがw

 

レンズには傷がつきにくいマルチコート加工がされているのも嬉しい。磯で落としたりするとレンズにすぐ傷が入るので。2回ほど経験あります。ふつ~に凹みます。

 

価格も25000円と力を入れているのが分かる価格設定。これちゃんとしたレンズを投入してるような気がします。

 

偏光レンズって、たまに1000円とかで売ってますけど、あれめっちゃ性能悪いですからねwはっきり言って。全然偏光してないやん!って思うものばかりです。かけ比べたら分かります。ただのサングラスやんけ!って。

 

ほんと良いレンズ使いだしたら、劣悪商品が速攻分かります。良いレンズは釣りだけでなく、車で運転しているときとか、対向車の人の顔とかハッキリ見えますから。きれいなお姉さんの顔もはっきり見えて、ドライブも快適ですバイ!

 

話が脱線しましたが、シマノの新商品。楽しみですね。

シマノファンで「偏光レンズ探してた」って人には選択肢の一つとしておススメです^^では!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


【評価好き放題】シマノの偏光グラスがオリジナル色で力入れてますバイ!」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 2018秋シマノネクサスからウェア・ライフジャケット等8点が充実 – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

  2. ピンバック: タレックスの偏光グラスの見え方実例 – つぐむぐのチヌ・グレ釣り時々小遣い稼ぎ

コメントは停止中です。