ハヤブサカップ2018でグレ釣りの腕試ししてみたら?

投稿者: | 2018年3月10日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


つぐむぐです。日頃からグレ釣りの技術を磨かれている方に耳寄りなお知らせですバイ^^

明後日3月12日から受け付けが始まる「ハヤブサカップ2018」。

 

九州(大分米水津)・近畿(和歌山南紀勝浦)・中国(山口徳山)・関東(南伊豆入間)・四国(愛媛県日振島)と全国5か所で予選会が開催されます。募集人数は各80~140名と場所によってさまざまですが、総じてそこそこの規模の大会のようです。予選を突破すれば12月に日振島で全国大会もありますバイ!

 

参加賞も青を基調にしたキャップとTシャツ。シンプルで格好いいいデザインっすね^^

 

 

年齢制限はないし、大会当日にハヤブサ針を使用するのが条件みたいなので、まぁぶっちゃけ誰でも出れます^^腕試しにどう?

応募多数の場合は抽選みたいですけど、応募期限はあるのでご注意くださいませ。では!^^

ズボ釣りたった5カ月でチヌ釣り全国大会に進出した溝口誠さん

釣り大会に出る人=上手、出ない人=下手

宮之浦のグレ釣り大会で撃沈した苦い想い出

磯釣りトーナメントへの参加を考えています。どの程度上達したら参加できますか?

磯釣りトーナメントのルールや優勝賞金について教えてください

沈め釣り快挙!チヌ釣り大会・トーナメントで大活躍!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・