【画像多め】坂地久美 釣りの腕前・年齢・グラビア事情

投稿者: | 2018年3月10日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


記事中全て:http://hayaka-hayabusa.com/author/k-sakachi

 

ハヤブサ釣りガールの発掘にいそしむつぐむぐですw

今しがた松本彩香ちゃんをとりあげましたが、他にもキラリと光る釣りガールがおりましたのでご紹介!^^

ハヤブサ釣りガール松本彩香ちゃんと釣りしたいっ!

 

 

名前は坂地久美(さかちくみ)ちゃん。顔立ちのはっきりしたモデル系美女なのですあります。プロフィールを簡単に見ていきましょう!

 

【坂地久美wiki】

生年月日:1988年9月10日(年齢は今年30歳だね。30は女性にとって一つの節目だと思うけど美しいではないですか。美しい女性は大好きですバイw)

出身地:東京都(む~~~ん。やっぱり釣りガールは都市部に多い。仕事があるからそうなるのかな・・・釣りよかみたいに地方で釣りしてガリガリ稼ぐ釣りガールでてこんかなぁ~)

血液型:O型(O型はどんな血液型とも衝突しにくいと聞いたことがありますバイ。久美ちゃんも柔らかい感じなのだろうか。おやおや家のガサツな嫁も確かO型じゃなかったか????知らんけどw)

資格:散弾銃所持許可免許、狩猟免許ほか(これもなかなか特異な趣味ですねぇ。でもニュースとかで偶に若い女性のハンター見るようになったように思います。ずっと昔ですが以下の記事を書いてました。釣りと全く関係ないけど美人をとりあげるのは男の性でご愛嬌w)

女性美人狩猟ハンター上野朱音さんに学ぶ~女性こそ業界盛り上げの火付け役~

フランス🇫🇷ヴェルサイユ宮殿裏の射撃場で、警察の元リアルスナイパーさんの銃と、リアルM4を撃たせて頂いた時の写真ですっ🔫💕 日本では、実銃免許所持者で狩猟免許もありますが、銃好きからサバイバルゲームが好きなので、日本では撃てない種類の銃に興奮してしまいました😂 Photo Tomo Graphic #フランス #french #ヴェルサイユ宮殿 #射撃場 #スナイパー #警察 #ライフル #M4 #シューティング #gunidol #日本 #サバイバルゲーム好き #airsoftgun #エアーソフトガン #airsofter #サバイバルゲーム #military #ミリタリー #サバゲーマー #サバゲー女子 #airsiftgirl #airsiftinternational #gun #ootd #morgan #革ジャケット #レミントン #プロテクター

坂地久美(くーみん)さん(@sakachikumi)がシェアした投稿 –

 

様になってますよねぇ。狩猟系雑誌の表紙を何度も飾っているほどの腕達者らしい。すげ!可愛い釣り姿とのギャップがたまらん!

 

職業:モデル、レースクイーン(このルックスなら申し分なしやろね^^このブログにはあげれんけどネット上にはレースクイーンや水着のグラビアセクシー画像がたくさんありますバイ→ハァハァ!!こっそり見なさいよ!)

メディア:twitter(ツイッター)フォロワー約1800人、instagram(インスタ)フォロワー約5700人、フェイスブック・ブログあり。(さすがに今どきの釣りガールはしっかり情報発信をしておりますな。目立ちたいなら、これは必須ですからね)

 

 

簡単プロフィールはこんな感じ。ブログを見ているとルアーの釣りが多い印象。エギングとかジギングもやってるみたいやけど、基本は淡水が多いのだろうか。管理釣り場の写真も見受けられた。普通によく釣ってると思います、パチパチ拍手!

 

 

釣りの画像もさることながら、美しいモデルとしての写真もありました。

 

着物が似合いますなァ。。。。

 

 

多彩でいろいろと忙しそうだけど釣りのPRもボチボチ頑張っていってほしいですね☆

今後いろんなメディアで久美ちゃんを見れるようになりたいものですバイ!

 

追伸

参考までに僕の釣りガール特集記事を載せておきます(可愛い女の子追っかけすぎw)

ハヤブサ釣りガール松本彩香ちゃんと釣りしたいっ!

【画像多め】晴山由梨(はれやまゆり)の釣りガチ度が凄い!

歌もイケル釣りガール本間愛花(ほんまあいか)wiki

釣りガール門脇佳奈子が美しいわぁ~

広瀬麻伊(ひろせまい)アングラーズアイドル2018の素顔

そらなさゆりwiki チヌ釣りは幼稚園時代から

波木井桃子@釣りガールの年齢・彼氏・仕事等まとめ

【画像多め】釣りガールみさき(美咲)ちゃんを徹底解剖!

【画像多め】釣りガール遠藤いずみ年齢、結婚、職業は!?

【画像多め】あべなぎさ@釣りガールの美しすぎる素顔

三原勇希(みはらゆうき)かわいい釣りガールまとめ





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


【画像多め】坂地久美 釣りの腕前・年齢・グラビア事情」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 高身長釣りガール石川文菜(いしかわあやな)ちゃん!出身、彼氏、子供は? – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

コメントは停止中です。