つぐむぐ@多趣味ブロガー

釣研ウキ「エイジア」の限定浮力

 

おはようございます!土曜の朝から快調のつぐむぐです。

さて、今朝は来週に迫った西日本釣り博2018で限定販売されるエイジアの限定浮力の話題をお伝えします。(→なんかラジオ調w)

 

トップの画像にもあるとおり、イベント限定でエイジアlcマスターピースの限定浮力として08・09・10が販売とのこと。

 

な・な・なにおゥ!!!!

ち、ち、ち、超欲しい!!!!

 

実は僕、密かにlcマスターピースをグレ釣りで多用してます。一般的にはチヌメインと言われておるがね。ふふふ。

なんかポスターまで作られてる気合の入れようw

 

1個2500円。。。高い??安い??

 

これはウルトラ安いですわ。10個買いたいw

 

上のポスターを見ると、一日50個限定らしい。でもおひとり様の個数限定はないようっすね。これは即完売の予感w

名人のサインまで入った、この日しか手に入らないプレミアムなウキなので釣研ファン、猪熊名人・池永名人のファンはぜひ手に入れるべし。

 

西日本釣り博2018。福岡が熱くなりますバイ!楽しみ^^

【重要】釣研ウキ好きが絶~対知っておきたい情報

西日本釣り博2018で福岡がまたアツくなりますバイ!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆



サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・

モバイルバージョンを終了