つぐむぐ@多趣味ブロガー

ハヤブサ釣りガール松本彩香ちゃんと釣りしたいっ!

記事中画像全て:http://hayaka-hayabusa.com/author/a.matsumoto

 

いい年して可愛い釣りガールのリサーチしまくってる変態おじさん「つぐむぐ」ですw

釣りガールを調べてていつも思うのは、関東とか関西に可愛い釣りガールが集まりすぎて地方にあんまりいないという悲しい現状。

 

しかし、

そんなことはない!

というのがたった今分かったのですバイ!w

 

今日見つけたのは、九州熊本で活動しているハヤブサ釣りガールの松本彩香ちゃん。まつもとあやかちゃんです。

 

 

おお~僕が一度も磯に乗ったことのないレベルの可愛い今どきの女の子w一緒に釣りして~なぁ~~~~!(本気)

 

ちなみに僕はそもそも女性と磯に乗ったことがない!!!!!!!!!!!!寂しいやつですw

堤防ならあるんですがね(→自慢?)

 

それはさておき、彩華ちゃんのプロフィールを簡単に紹介しておきますバイ。

 

 

・熊本県在住

・誕生日:7月6日

・血液型A型

・得意な釣り:シーバス釣り・ブラックバス釣り

・趣味:釣り・映画・ピアノ

 

九州在住っていうのがいいねっ!もう今後は熊本行こうかな、マジでw天草とか牛深とか釣りの名所がたくさんあるし!

ただ得意な釣りを見るとシーバスとバスなんで、磯釣りで会える可能性は低そう。仕方ないんで熊本の堤防釣りするかぁ・・・

 

それに趣味がピアノなんて、育ちの良さを想像させてくれるじゃないか!w

 

▲可愛いサイズのカサゴを持つ彩華ちゃん。いや、カサゴ以上に彩華ちゃんの笑顔が可愛い!

 

彩華ちゃんみたいにまだテレビにガンガン出てない釣りガールを発掘するのは楽しいのでありますwこれからもザクザク掘っていきます!

彩華ちゃんの今後の活躍が楽しみ!^^では!

 

追伸

参考までに僕の釣りガール特集記事を載せておきます(どんだけ調べてんだよw)

【画像多め】晴山由梨(はれやまゆり)の釣りガチ度が凄い!

歌もイケル釣りガール本間愛花(ほんまあいか)wiki

釣りガール門脇佳奈子が美しいわぁ~

広瀬麻伊(ひろせまい)アングラーズアイドル2018の素顔

そらなさゆりwiki チヌ釣りは幼稚園時代から

波木井桃子@釣りガールの年齢・彼氏・仕事等まとめ

【画像多め】釣りガールみさき(美咲)ちゃんを徹底解剖!

【画像多め】釣りガール遠藤いずみ年齢、結婚、職業は!?

【画像多め】あべなぎさ@釣りガールの美しすぎる素顔

三原勇希(みはらゆうき)かわいい釣りガールまとめ





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆



サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・

モバイルバージョンを終了