多賀新堤防(長浜海水浴場)でチヌ釣りをした結果

投稿者: | 2018年3月6日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

つぐむぐです!新山さんから静岡のおすすめテトラ釣り場情報をいただいたのでシェアします!

 

一押しのポイント名

静岡県 多賀新堤防(長浜海水浴場)

住所:〒413-0102 静岡県熱海市上多賀

この場所に行く頻度

年に一度(今までに一回だけ 先日の2/14に行きましたが坊主)

 

釣り場の魅力

年中魚影が濃い(らしい)。車の横付けはできませんが、釣座やトイレは駐車場から近い、綺麗めのトイレ完備。首都圏から遠くもなく冬季でも対象魚が豊富にいそうな地域。また、東向きの海岸なので、西風の風裏なのもポイント。

 

夏場はサーフ地帯が海水浴場になる関係から、屋根付きのベンチやトイレなどの施設豊富なので、そこらの漁港よりは快適に過ごせると思う。ただ、メインの釣り場がテトラ帯になるのでファミリーフィッシングには不向き。本命がよく釣れる時期まだ分かりません。

 

 

過去の実績

私が釣り座に選んだのは堤防外のテトラ帯、ここは潮通しがよく、魚影が濃そうだと思いました。ただ2/14は本命無しで餌取りのベラ一匹のみでした。リベンジしたい。

 

最後に

私が住んでるのが海無し県の埼玉県で海まで少し遠く、高速を使って数時間かけて海まで行ってます。一ヶ月に一度釣りに行ければ良い方です。また、釣り自体も経験が浅く、フカセ釣りはズボ釣りで始めたばかりの手探り状態です。今回の場所は、2回目のズボ釣りで行きましたが、残念ながら釣果がベラ一匹でその他はアタリはなかったです。

==============

レポートありがとうございます!これからに期待したい釣り場ですね^^

 

てか埼玉から静岡まで釣りに行くなんてかなりの釣りキチガイですなwこれから段々チヌが釣りやすくなってくると思うので、よい釣果報告を楽しみにしております!

あと、静岡のいろんな釣り場情報をまとめているので、よかったらドウゾ!

木負堤防(きしょうていぼう)大グレ釣果!静岡おすすめ釣り場

焼津港@静岡おすすめ釣り場

沼津港@静岡おすすめ釣り場

沼津千本浜のチヌ釣り場情報

田子港(たごこう)@静岡おすすめ釣り場情報

静岡沼津チヌ・マダイ釣果速報!

都田川はハゼ釣りの優良ポイント

浜名湖おすすめ釣り場情報「舞阪・弁天」

御前崎港@釣り場情報

浜松方面おすすめ海釣りポイント4選

静岡磐田方面おすすめ釣り場4選

オナガグレの釣果が有望な伊豆おすすめ釣り場ガイド

静岡焼津で海釣りするなら大井川港でしょ!

静岡の焼津親水公園 1月寒チヌ釣果情報

静浦漁港堤防(しずうらぎょこう 静岡県沼津市)釣り場情報

下田港 犬走り堤防(静岡県下田市)釣り場情報

神子元島灯台 磯釣りポイント(静岡県下田市)





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


多賀新堤防(長浜海水浴場)でチヌ釣りをした結果」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 歩いて行ける!伊豆堂ヶ島で良型メジナ釣りが楽しめる地磯ポイント – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

コメントは停止中です。