イーサエモンのバトルは演出が雑すぎるw

投稿者: | 2018年2月28日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

つぐむぐです!イーサエモントークですが、イーサエモンにはバトルがあります。

 

一つはジムのトレーナーとのバトル。一つは攻城戦のバトル。どちらも育成したモンスターを出陣させるもので、やると勝っても負けても経験値がもらえます。勝った方がもちろん取得経験値は多くなりますが。

 

アクションを取るたびに手数料としてイーサを消費するイーサエモンゲーム。有料なので当然バトルの演出にも期待したくなるのですが、現状ではバトルの演出は一切ありませんw

 

バトル開始ボタンをおすと、バトルの結果だけ表示されますw(トップ画像のように・・・)

 

別に結果が分かればいいんですよ。ええ。一番大事なのはそこですから。

 

でもさ、演出に飽きた上で結果だけ見るようになるならまだしも、演出自体がないってどんなやねんwずさんやろ仕様がw

 

90年代に流行ったデジタルモンスター(デジモン)ですらバトル演出ありましたバイwこの話分かる人いますかね?それなのに、この21世紀にバトル演出のないゲームなんて大衆にウケるかいな?

 

と、こんなにイーサエモンをディスってますけど、イーサエモンのこと好きなんですよ、頑張ってほしいんですよ!だから厳しく言ってるんです。

 

むろん開発チームは改善を頑張ってくれてるので、まだまだブロックチェーンゲーム駆け出しのイーサエモンに求めすぎてはいけないということもわかってるんです。けど親みたいな気持ちです。成長してほしいなと。現在ブロックチェーンゲーム最大の人気作「クリプトキティーズ」(猫育成ゲーム)に勝ってほしいなと思ってる訳です。

 

▲一日数回バトルをしてちまちまレベル上げをしております。財布と相談しながらw

 

ちなみにイーサエモンでは攻城戦で勝つと1EMONTというトークン(通貨)をもらえます。1EMONT=80円くらいか?相場によって変動。

 

だからバトルで勝ちまくると、ゲームで利益が出るってことになります。むろん、1EMONTが100円、200円と価値が高まればさらにおいしいわけですから、ぜひイーサエモンには改善を頑張ってもらって、世界中で人気のゲームに成長して欲しいなと思います。モンスターのデザインとかは申し分なしなのですがねwベンチャーということで温かい目で見守りますw

 

まだまだこれから!イーサエモン、頑張って!

イーサエモン(etheremon)はジムトレーニングに100円程かかりますw

気づいたらイーサエモン(etheremon)に5万円使っていたバイw

【改訂】イーサエモン(etheremon) 能力の見方まとめ!

仮想通貨ゲーム「etheremon(イーサエモン)」はじめました





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・