つぐむぐ@多趣味ブロガー

釣りいろは月収67万超え!九州の釣り業界はアツいね!

 

今日も好調のつぐむぐです!^^

釣りグループの活躍が甚だしい北部九州!ググったら「釣りいろは」っているんだね!これで「釣りばっかい」「釣りよか」「釣りいろは」と九州だけで3グループも若手釣りグループを発掘しましたバイ!

 

 

・28年1月の月収約67万円!

釣りいろはのチャンネル登録者は24万人超・・・どしぇえええええ!

みんなすげえなマジで!どんだけ人気あるんだよ!

変な地デジの釣り番組より視聴者多いんじゃね?てか収入面が絶対民放にでるよりいいわな!

だって1月は67万円の見込みですばい。一流企業のリーマン並みですわな!

凄いのはリーマンは仕事して稼いでますけど、「釣りいろは」は大好きな釣りしてますからねwこんないい仕事ないですわ、最高の幸せ者。よい人生を送ってるねえ。うらやましいぜ!

 

・佐賀・長崎を拠点に

釣りいろはの活動拠点は佐賀・長崎みたい。福岡人でも普通に会えそうだね!動画を物色する限り磯釣りには、あまり来てる感じじゃないね。でも堤防に行ったら会えんのかしら?たまには堤防にも行ってみるかなぁ・・・遭遇できたら胸熱!

 

・再生回数1憶回超え!

釣りいろはの動画の再生回数は通算で1憶回を超えてるようだ。僕の動画の通算再生回数が数万なので、雲泥の差ですねw僕の動画は面白さ完全無視ですから、特に若い人には絶対受けないでしょうね、ええ。自信ありますw

将来仕事やめたら顔出しして、仲間に動画撮影スタッフやってもらって小遣い稼ぎでもやろうかな。ま、いつかやろうは馬鹿野郎!っていう位ですから、そんなこと言ってる僕はやらないでしょうねw

 

・まとめ

うだうだと僕の持論を書いてきましたので最後にまとめます!

 

・釣りいろは、28年1月の月収は約67万円!

・チャンネル登録者は24万人超

・佐賀・長崎が拠点。福岡人でも会えるかも!

・再生回数1憶回超え

 

輝かしい実績ですね!こんな若手で身近に活躍している人がいると刺激になりますわ!もっともっと良記事を量産して「釣りブログ王に俺はなる!」

釣りよか、釣りいろは、釣りばっかいが検索候補に上がる

釣りよかでしょうは佐賀の英雄になるバイ!

釣りばっかいの年収、笑えないぞ!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆



サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・

モバイルバージョンを終了