【重要】釣研ウキ好きが絶~対知っておきたい情報

投稿者: | 2018年2月22日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

つぐむぐです。3月17日、18日は福岡で西日本釣り博2018が開催されます。

西日本釣り博2018で福岡がまたアツくなりますバイ!

 

この博覧会で一番注目しているのが釣研ブースでの催し。これは全国のフカセファンにたまらん内容じゃないかと思います。

 

何がそんなにやばいのかというと、釣研ブースで2日間限定のウキが販売されるというもの。しかもそのウキが2種類予定されていて、どちらも僕のブログやメルマガでゴリゴリゴリ押ししているウキなのでありますバイ!!!

 

1つ目がスーパーエキスパートUEの限定版。

 

 

下のマークを見てもらったら分かると思いますが、トーナメントグレード(TG)とのコラボのようです。普通のスーパーエキスパートは

 

スーパーエキスパートUEの最安値をチェック!

 

ご覧のとおりTFとなっております。Tは釣研のT,FはフロートのFの略なんかな??

 

限定ウキの浮力は01,02,03の3種類。浮力設定へのこだわりもうかがえますねぇ。

 

しかもこれが限定100個!超すくねぇし!!!!!w

これ2日間の合計なので、これ一日目で瞬殺じゃないっすかねw

 

この日、この時しか販売されないので、これはスーパーエキスパートでいい思いをしている全国の釣り師が殺到しそうな予感。一人何個とか制限ないなら、僕は10個買います(爆)

「つぐむぐ、けしからん奴だ!!!」と思ったあなたも大丈夫!

 

僕は17日が磯釣りの予定なので、18日に行っても手に入らないだろうな(爆)十中八九、うんうん。僕以外の人が大人買いする可能性はあるがねw

 

ちなみにあと一個はエイジアLCマスターピースとのこと。これも僕がゴリゴリしてますねぇw

 

噂では08,09,10という低浮力モデルが販売予定らしい!!!アツいね!!熱すぎる!

チヌ釣りとか流れの速いグレ釣り場に持って来いじゃないか!!!

 

よくネットで質問もらうんです。「なんで07より重い浮力ってないんですか?」って。

知らんがな!僕に聞かんで!爆

 

こんな限定ウキ達が集う福岡に行かない理由がありますか?

ん?え?ないですよね?w

釣りの予定以外は全部すっぽかして皆さん福岡に行かんといかんバイ!w

 

釣研ブースでは森井名人をはじめ名手たちのトークショーも予定されているようなので、ぜひ足を運んで最新の情報をゲットしちゃいましょ^^猪熊さんも来るんじゃないかな?知らんけど。

森井陽(もりいのぼる)グレ釣り名人の竿曲げがカッコイイ!

グレ釣り名人猪熊博之(いぐまひろゆき)さんの必殺技「ノンサミング釣法」

釣研新製品「ゼクトα」の評価

 

あ、あと最近ブログで書いてるユーチューバーの釣りよかちゃんも来るようなので、そっちも楽しみですね!!

釣りよかでしょうは佐賀の英雄になるバイ!

釣りよか、釣りいろは、釣りばっかいが検索候補に上がる





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


【重要】釣研ウキ好きが絶~対知っておきたい情報」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 釣研ウキ「エイジア」の限定浮力 – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

  2. ピンバック: 釣研がpe用ウキを出してきたね!pe時代の本格到来か!? – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

コメントは停止中です。