釣りばっかいの年収、笑えないぞ!

投稿者: | 2018年2月18日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

・「釣りばっかい」をたまたま見つける

僕はブログを書いてるので毎日検索キーワードを何度も何度も叩いて調べるのですが、今日検索をしていたら「釣りばっかい」というキーワードを見つけた。

九州の人なら意味が分かるかもしれないが、「釣りばっかい」は「釣りばっかり」を九州弁で言ったもの。厳密には佐賀の方言なのかな?

そもそも「釣りばっかい」とは、釣り好きの若者たちが集まったチームの名前であり、世に言うユーチューバーである。九州の佐賀県を拠点に活動している。同じような釣りグループに「釣りよかでしょう」、略して釣りよかってのもあります!^^

釣りばっかいのチャンネルはこちら

釣りよかでしょうは佐賀の英雄になるバイ!

釣りいろは月収67万超え!九州の釣り業界はアツいね!

釣りよか、釣りいろは、釣りばっかいが検索候補に上がる

 

・チャンネル登録者数が凄い

今日現在のチャネル登録者数は2.9万人以上。すげぇ、めっちゃ人気チャンネルじゃんか!

チャンネル登録者というのはフォロワーと一緒の意味で、要はユーチューブに動画を挙げた地点で2.9万人に通知がいくということ。2.9万人に作品をリーチできるってこと。

これがどんなにすごいことかというと説明するまでもないけど、小さな町の人口位の人数に一瞬で情報発信できるってことです。やばくないですか?一個人がですよ?

そういう意味では小さな町の町長より影響力ありますね。下手すりゃ市長よりもwこれがネット社会の凄さ。ここがネット社会の革命!

 

・釣りばっかいの年収は?

ユーチューバーが広告収入で稼いでいることはご存じかと思いますが、一体釣りばっかいはいくら位推定で稼いでいるのか?ググルと年収20万ってことになってます!総再生回数は360万回を超えてる!楽しい釣りをやってるだけなのに20万ってよくないですか?釣りして稼いで五島に瀬渡しで何回もいけますよ?w

お小遣い少ない男たちよ、機会損失してないか?

 

・有名人である必要なんてない

SNSの出現によって時代はほんと「個の時代」になったと思う。だって釣りばっかいのメンバーって別にもともと有名なテスターでも何でもない。それでも多くの人を魅了しているのは事実。そして人が集まるところには富みも集まる。これが世の中の摂理。

 

年収20万じゃ生活できないって声もあるかもしれないけど、収入の一部として20万あったらいいですわな。お小遣いとしては十分!ネットで20マン稼げない人の方が多いです。

5000円以上が10パーセント

楽しいことしてこれだけ稼げたら後は足りない分をバイトすればいいだけ。釣りばっかい活動のおかげでバイトに拘束される時間も減るしね。いや~いい生き方だぜ、ほんと。

 

・好きなことを発信して稼ごう!

という訳で釣り好きの皆さん。「俺は有名じゃないから」なんていってないで情報発信してみましょ^^小遣い稼
ぎできますよ。実績なんていりませんってwトーナメントで優勝しなきゃ情報発信できないなんて昭和の考えですよ。僕、昭和なんですがね、ガハハ!

稼げる額はその人次第だけど、釣具代や船代の足しを稼ぐのと稼がないのじゃ財布の負担も違うでしょう。何より遊んで稼げるならこんなにいいことはない!

釣りブログ作ったら教えてください。僕もシェアさせていただきます!みんなで釣り業界を盛り上げていきましょう!ではでは!

ぶっちゃけ釣りブログで収入稼げるの?おすすめの方法を教えてください。

ブログアフィリエイトで初めて収益が発生するまでにかかった期間は?





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


釣りばっかいの年収、笑えないぞ!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 釣りよか、釣りいろは、釣りばっかいが検索候補に上がる – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

コメントは停止中です。