仮想通貨ゲーム「etheremon(イーサエモン)」はじめました

投稿者: | 2018年2月18日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

つぐむぐです!

最近、仮想通貨(イーサリアム)を使って仮想通貨を稼げるゲームに興味を持ち、昨日からいよいよ触り出しました。

今日始めたのは、日本のポケモンに似たゲーム「etheremon(イーサエモン)」。

イーサリアムで遊ぶモンスターゲームの略でしょうな。

 

サイトは日本語対応しているのでサクサク使えます。ただ始めるまでにはイーサリアムの購入に加えてグーグルクローム専用アプリのメタマスクが必要になるので、結構ハードル高いように思います。

 

ちなみにイーサリアムの購入は日本の仮想通貨取引所「ザイフ」がおすすめ。メタマスクの導入は以下の記事を参考にしたらサクッとできました。僕も先ほど導入しました。

MetaMask(メタマスク)の使い方。chromeで使える定番walletに送金してico参加やトークン管理をしよう!

 

 

メタマスクを導入したら、メタマスクを起動した状態で「etheremon(イーサエモン)」にアクセスします。無料で3種類のモンスターが配布されております。試しにキャリってモンスターを選んでみました。

 

 

確かにモンスターの獲得費用は無料でした。ただこのモンスターをブロックチェーンに記録するための処理手数料が60円ほどかかりました。

 

ちなみにこの手数料の値は自分で調整することができますが、安くすればするほどブロックチェーンへの記録時間が長くかかります。早く処理を進めたいなら、最初から記載されている手数料を負担した方がよいでしょう。僕の場合は3分ほどで終わりました。

 

 

3分ほど待ったら・・・・・

 

 

マイモンスターの欄にキャリが無事に追加されました!この感じで、まずは無料の3種類を獲ってみるか。

とりあえず今日はイーサエモンをゲットしてみました。能力にもいろんな数値がありそうなので、その辺りをこれから勉強していこうと思います。ではでは!

釣りゲーム「FishChain」でお金を稼ぎますバイ!

クイズゲーム「cryptrivia」で仮想通貨を稼ぐ!無料で25コインゲットしよう!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


仮想通貨ゲーム「etheremon(イーサエモン)」はじめました」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: イーサエモン(etheremon) 能力の見方まとめ! – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

  2. ピンバック: ザイフから郵送の本人確認が届きませんが・・・ – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

コメントは停止中です。