2018新作!マスターモデル2チヌを評価したバイ!

投稿者: | 2018年2月14日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

がまらーのつぐむぐです!!!!!!!!!

 

2017年はマスターモデル2口太と尾長が一斉リリースされ、がま磯派の方々は大いに心が躍った年でしたね。

がま磯マスターモデル2尾長インプレ釣行記

がまかつ磯竿 マスターモデル2尾長 m-53 徹底解剖!

がまかつ磯竿マスターモデル2評価

 

さらに年末にはマスターモデル2チヌの予定まで発表されました。ただ、まだ手には入らない商品なので、2018年もマスターモデル2イヤーといえるでしょう^^

 

このマスターモデル2チヌ。チヌ釣りファンの皆さんは心待ちにしていた方も多いのでは?前作は黒斬だったかな?あれが販売停止になって結構経つのでね。

 

別記事でも書きましたが、がまかつファンにとっては、すでにチヌ釣り竿を持っていようが、前のマスターモデルをもっていようがあまり関係のない話で、新しい商品がでれば「お金さえ許せばほしい」という人がほとんどかと思いますw

人間新商品には弱いものですw例にもれず僕もマスターモデル2チヌ欲しいですよ!!

 

え、その必要ないだろ?って?

 

まぁ必要ではないですが、コレクター精神がうずきだすのですwふふふ。

 

 

これ、最大の特徴は「超細身のブランクスが生み出す柔軟な粘り」のようです。

調子は極胴調子ということで、これは口太・尾長と一緒っすね!マスターモデル2シリーズは胴調子がウリの模様!

 

チヌ竿は胴調子が基本なので、これはまぁ嬉しいというものではないですね、ぶっちゃけw

 

ただ凄くコレクター精神を煽るのがデザインかな!特にチヌのエンブレムをあしらったデザイン!これは口太・尾長にもありましたねぇ・・・マスターモデル2の一種のトレンドといえます!

 

 

いや~いいじゃないか!グレはブルーが基調だったけどチヌは情熱の赤!!レッド!!

 

 

当たり前すぎるけど、IMガイドは搭載!

 

 

リールシートは全機種スクリューシートのようです!これは嬉しいね!

 

タイプはL(ライト)、M(ミディアム)、MH(ミディアムハード)の3種類!狙うサイズによって、釣るスタイルによって各自欲しい番手が異なることでしょう。僕はLかな、普通に。

 

びっくりするのが価格w

一番安いLの5メートルで115,500円w高っ!

 

ご存じのとおり、がま磯はまじで安くなりません。通常1割引きですが、初売りでも変わらないところがほとんど涙

消費税が8%なので、大体税込み2パーセント引きでしか購入できないのが、がまらー泣かせの唯一のポイントか!

 

しかし、この販売戦略はがまかつ特有であり、ほかの磯竿ではほとんど見られない強気の販売戦略なので、それだけ製品に自信があるとプラスに考えてます。まぁ他のメーカーが自信がない訳ではないですが、僕の気持ちを納得させるためにもそう思わずにはいられないのでありますバイ!

 

で、僕これ買うかというと、今回は手を出しません。というのも仮想通貨で大損失を食らっているのでw本当は欲しいんです、でも買えない涙

損失が少しでも回復しないことには、なかなか消費行動を起こせない日々なのでありますw

億り人になったら、1本だけ買おうっと!

コインチェック仮想通貨ハッキング事件を受けて

 

現実的に今回はきっぱりと諦めて、読者の皆さんからの体験談を待とうと思います!ニヤリ^^

最近寒いんで釣果報告少ないですが、温かくなってからのおたより楽しみにしておりますばい!ではでは!

銀狼唯牙agsまでとは!2018ダイワ新製品はチヌがアツいね!

2018ダイワのリール銀狼が生まれ変わるってさ!

シマノからタモの柄の2018新製品が出ているが





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


2018新作!マスターモデル2チヌを評価したバイ!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: がま磯マスターモデルのクールバッグ知ってる? – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

コメントは停止中です。