銀狼唯牙agsまでとは!2018ダイワ新製品はチヌがアツいね!

投稿者: | 2018年2月13日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

久々に夜のネットサーフィンを楽しんでいるつぐむぐです。ニヤニヤ!

2018年の新製品を物色しておりましたら、今月は銀狼ロッドの新作が出るようですな!銀狼はリールも2018年3月にリニューアルするし、ダイワは2018年チヌ釣りに気合を入れておるのでしょう^^

2018ダイワのリール銀狼が生まれ変わるってさ!

 

その名も、銀狼唯牙

 

読み方は「ぎんろう ゆいが」とのこと。

 

ダイワのなかなか古いロッドですが、銘竿とうたわれた「かこZERO-I」と同じ感じの細さ・軽さ・柔軟性を追求したモデルとのこと。使ったことありますか?僕はないですねぇ・・・でもネットでググると評判いいっすよ!

 

 

パッと見、デザイン的にはこれまでの銀狼と大差はないような・・・知らんけどw

スペックは素晴らしいですよ。ガイドはAGSだし、メガトップやメタルトップ、それ以外のネジレ防止のX45、継ぎ目の無駄な空間を削減したVジョイントなどなど。

 

▲リールシートはスクリューシートで安定感が抜群!

 

ダイワの新しいテクノロジーが昔の名竿とコラボすることでより高みを目指したということでしょうな!

 

個人的に気になったのが00号だす。チヌ釣りでは0号のロッドはよく見かけるけど、00号ってあんまり見ないですよね・・・めっちゃ曲がりそうで楽しそうなんだがw

 

これ適正ハリスが0.4号から1.5号ってどんだけ細ハリスでの釣りができんのよってw

このスペックはなかなかないっすよね。ここまで突き抜けると差別化できているような気がします。他のメーカーやダイワの別銘柄と比べて。

基本細仕掛けの僕は00号を使ってみたい衝動にすごい駆られておりますw

もう折れそうって位曲げこんでチヌを弱らせたいね!!!うんうん!!

 

重量も158gと激軽なので、軽いロッドが好きな方にはおすすめだと思います。これほんといいな、だれか買う予定の人いないかな?いたら感想教えてくださいませ。

 

まだまだ寒いですが、寒さが落ち着いてきたらいよいよ春の乗っ込みチヌが走りとなりますね。今のうちに装備はしっかり固めておきたいなと思ったつぐむぐでしたバイ!^^

ロッドケースハードおすすめ「ダイワ トーナメント」

ダイワのロッドケースがアツい!「プロバイザー オールインワンロッドケース スリム」

2018新作!マスターモデル2チヌを評価したバイ!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


銀狼唯牙agsまでとは!2018ダイワ新製品はチヌがアツいね!」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: 2018ダイワのリール銀狼が生まれ変わるってさ! – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

  2. ピンバック: シマノ 鱗海 マスターチューンを評価しました! – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

コメントは停止中です。