初心者おすすめ釣り場 和歌山紀ノ川河口の青岸

投稿者: | 2018年2月1日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

つぐむぐです。ペンネーム「タラザイマタさん」から和歌山のおすすめチヌ釣り場情報をいただいたのでシェアしますね☆

 

お便り

こんにちは。いつも拝見さしていただいています。タラザイマタと申します。最近磯グレ釣りによく通っております。つぐむぐさんの釣法を実践し、少しずつ釣れるようになりかなり楽しんでおります。ありがとうございます。

 

今回ご紹介するのは、初心者でも行ける安全で、一押しのポイントをお送りします。和歌山市の紀ノ川と言う川があります。その河口の青岸と言う波止です。チヌ釣りがとても盛んです。

 

私もよく通い、フカセ釣り、紀州釣りなどでよく釣りに行きました。50オーバーもよく釣れています。太刀魚なんかもよく釣れているポイントです。足元もよく、北西風にも強い波止です。乱文すいません。つぐむぐさんの今後の配信楽しみにしています。

==============

レポートありがとうございます!年無しの実績ありとのことでチヌ釣りファンに嬉しい情報でしょう!知らなかったって人は行ってみてくださいね☆ではでは!

和歌山のおすすめ釣り場情報をまとめてみたよ!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・