つぐむぐ@多趣味ブロガー

「全遊動なんて邪道!」とか言ってるおっさんにあったんだが

 

つぐむぐです!

ちょい前の話ですが、年初釣具の初売りに行ってきました。初売りはさすがに人が多い。僕は一年分のウキを買おうと浮きコーナーに行って、ウキを買いあさりましたバイw

大征黒、スーパーエキスパートue、エイジアlcマスターピース、プログレスチヌなどなど。

ウキだけで2万以上使いましたバイ(苦笑

 

大量のウキを買い占めていると、横にいたおっさんが「なんのウキをそんなに買い占めて?」と一言。銘柄を見せてあげると、「ああ~全遊動はいかんよ!邪道。安易さに走るとロクなことなか!」とバッサリ斬られましたw

 

面倒だったので全誘導がイケテナイ理由を追求する気にもなりませんでしたが、このおっさんは「安易さ=悪」って思考だったのでしょう。

 

僕は「安易さ・手軽さ=善」の思想。このおっさんとは相容れないですわ。

 

簡単に釣れた方が良くないっすかね?普通に考えて。僕はそう。

 

このような「苦行を体験すべき!」みたいな人のせいでフカセ釣りを離脱している人いないですかねぇ。

 

いると思うなあ、ちょっとは。もしいたら不幸ですよ、不幸。

 

もっとシンプルにみんなを釣らせてあげようよ、と思うわけです。遊びなんだから。釣らせた方が余計ハマってくれますって。

 

てなわけで私はイケてない全遊動?を全力で今年もPRしていきますバイw誰でも簡単に釣れるっていう胡散臭いキーワードを引っさげて。実際全国に結果を出してくれてる仲間がたくさんいるので、自信をもって宣伝できそうです^^

全遊動仲間の雄姿の数々

 

さぁフカセ釣りが苦手な皆さん!今すぐ全誘導を始めましょう!そして今まで自分より釣っていた人たちを見下してあげるのですw

全誘導がよくわからんって人は以下の記事をどうぞ。ではでは!

 

誰でも簡単にチヌが釣れる仕掛け

誰でも簡単にグレが釣れる仕掛け





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆



サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・

モバイルバージョンを終了