仮想通貨の総資産が100万円を超えました!

投稿者: | 2018年1月5日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

つぐむぐです。今最も僕がハマッテいる仮想通貨投資の総投資額をきちんと計算してみました。
すると・・・・

 

ビットコイン 398983.76円

イーサリアム 244011.4円

XEM 164740円

ZAIF 57047.5円

合計 864782.66円

 

ほうほう、なかなかな額を投資してますなw

 

皆さんご存知のとおり、仮想通貨は非常に賛否両論の激しい市場です。以前も記事を書いたとおり、1日で利益がグワングワンと変動しますw良くも悪くもw

【仮想通貨】13万円儲けたと思ったら翌日4万円に減ってる現実

 

今日、総資産額を見てみたら、なんと100万円を超えてました!やったぜ!わーい、わーい!

 

っていっても、投資額は86万円なので、利益はまだまだ14万円なんですがねw

 

でも何もせずに、ただお金を投資だけして、14万円の黒字と考えればかなり良いリターンですね^^16パーセントってことですから!約40日で^^

 

僕はこの仮想通貨市場がもっと伸びていくと期待しているので、まだまだ売りませんw

 

そうですね、総資産が400万位になったら売りますかね・・・それがいつになるかはもちろん分かりません。もちろんこの後ガッツリマイナスになるかもしれませんwそれはそれで、投資が失敗したという事実だけです。その時は・・・はい。笑ってけなしてくださいw

 

僕は普段釣りブログでアフィリエイトやってますが、この仮想通貨の爆発力には驚かされます。アフィリは堅実で素敵なんですが、仮想通貨ほどの爆発力はないので。僕の市場ではね。これがトレンドの力ってやつですね・・・仮想通貨関連のアフィリエイトをやっている人は、月にウン千万とか稼いでいる人もいるでしょうから。

 

仮想通貨ブーム、もしかしたら今だけかもしれませんが(正直、僕はそうは思っていない派)、乗れる波には乗って、稼げるお金は稼いでおきたいですね。それでインテッサg5の太い番手やマスターモデル2を買い増したいと思っておりますwあと男女群島にも月一回位行きたいな~w

高いけど素晴らしい「インテッサg5 1-50」の細部・使用感を徹底評価

 

仮想通貨市場はまだまだ怪しいと思っている人が多いので、先行者利益を狙えるように引き続き勉強して注視していきたいと思います。ちなみに仮想通貨取引はザイフが手数料安くておすすめですよ~。参考になれば!ではでは!

ビットコイン140万超えってw資金が流れ込んでるな・・・





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


仮想通貨の総資産が100万円を超えました!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 投資初心者の私でも仮想通貨投資はできますか? – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

コメントは停止中です。