つぐむぐ@多趣味ブロガー

【仮想通貨】13万円儲けたと思ったら翌日4万円に減ってる現実

つぐむぐです。最近ミーハーな僕は仮想通貨にはまっております。。。。なかなかスリルのある市場でしてね。今の現状を簡単にまとめたいと思います。

 

投資先は?

僕は今日現在、仮想通貨に81万円投資していますw(取引所ビットフライヤーに36万円、取引所ザイフに45万円)

いやね、最初はビットフライヤーに20万だったのですが、銀行預金なんかと比べると利益がでるもんだから、どんどん欲が強まってドンドン増えていってしまった・・・人間って愚かですねw

 

買っている銘柄は

・ビットコイン

・イーサリアム

・XEM

・ザイフトークン

の4種類になります。

 

所有比率は

・ビットコイン 34パーセント

・イーサリアム 40パーセント

・XEM 20パーセント

・ザイフトークン 6パーセント

となっています。

 

仮想通貨業界で主要通貨といえば王道のビットコインとイーサリアムにウェイトをかけている感じです。ここはまだまだ上がると信じてますバイ!最近はちょっと低迷気味ですがw

 

XEMに関しては東京を中心にボチボチと使える場所が増えているということで、将来面白そうだなということで小額を投資。利益もそこそこでています。今後の伸びに期待したいですね。

 

また、ザイフトークンに関しては、上がるかどうかというよりも、仮想通貨取引所ザイフの株を買っている感覚で投資してます。将来性への期待を込めてwしかし、ザイフトークンに関しては買った翌日に暴落してかなり涙目になっていますが、まぁ仕方ないw

 

利益確定しなければ損失確定にはならないので、長い視点でザイフの運営元テックビューロさんを応援したいと思います。将来性に賭ける感じですね!

 

イーサリアムとXEMに関しては手数料が安いザイフでの購入をおすすめします。ちなみに、ザイフトークンもザイフでしか買えません^^あとビットコインはビットフライヤーで購入するのがいいっすよ。セキュリティー強いし、手数料も安いので。手数料はできるだけ安く押さえましょ^^

 

仮想通貨は価格変動がものすごい

とまぁこんな感じで仮想通貨素人の私は投資してるのですが、なにせ仮想通貨は価格の変動がものすごい。まじでやばいです。ビットコインとか1日で数十万動くこともザラ。それだけ動くってことは儲けることもあるけど損失もデカイってことと表裏一体。

 

一例をいうと、ある日の儲けが13万円もあったんですが、翌日には4万円まで減ってるなんてこともあって、なんだかビックリです。

 

今のところ赤字ではないですが、とにかく価格変動がものすごく、収支も連動して、ものすごく上下するので、これはメンタル消耗しますw余裕資金じゃないと死んでしまうので、これ以上の追加投資は今は控えようと思ってます。

 

最後に

以上のような感じで今後もボチボチと仮想通貨業界の動きを注視していこうと思います。

僕はスタイルとして長期運用をしているので、すぐに売ったりするつもりはないです。じっくり仮想通貨の将来性にかけてみたいと思っています。今後はザイフの積み立て投資で、月に2万位コツコツ積み立てていく所存です。

今後僕の収支がどうなるかは神のみぞ知る世界ですが、高みの見物をしていただけると幸いですwではでは!

ビットコイン140万超えってw資金が流れ込んでるな・・・





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆



サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・

モバイルバージョンを終了