ブログアフィリエイトで初めて収益が発生するまでにかかった期間は?

投稿者: | 2017年12月20日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

つぐむぐです。前田さんから超絶前に質問をもらっていたのにスルーしてましたw遅くなってすみません・・・

 

【質問】

ネットのアフィリエイトを始めてから、初めて収益が発生するまでにかかった期間は具体的にどれくらいですか???ポイントサイトのポイントでの収益とかじゃなくて、blog・ネットのアフィリエイトで…Googleアドセンスのクリック報酬型広告で成果が出るまでも知りたいですけど…成果報酬型広告で初めて収益が発生するまでの
ことも知りたいっす。よろしくお願いします。

 

【回答】

質問ありがとうございます!

 

なるほど!お尋ねの件ですが、グーグルアドセンスは設置して3日後位に約30円発生したのを覚えておりますw正式には27円とかそこらだったと思います。とっても嬉しかったですよ。

 

だって会社に依存せずに正真正銘自分だけの力で稼いだお金だったので。会社から30円もらうのは簡単ですが、自分だけの独力で30円稼いだのは嬉しかったですね。ゼロから。

 

また成果報酬型の成果が出たのは、広告設置から1カ月後とかだったと思います。案件は飲む日焼け止めだったような記憶が。報酬は2千円とかだったと思います。件数は少なくても、一件あたりの報酬がデカイのが成果報酬型の魅力。

 

ただその後はなかなか成約が決まらず、3カ月に1件程度の成約だったと思いますw釣りブログで日焼け止め、なかなかいいと思ったんだけどなぁwそう思うようにはいかんのが、現実だと痛感しましたばい(苦笑)

 

まとめ

最後に今回のポイントをまとめて終わりにしたいと思います。

 

・グーグルアドセンスは設置して3日後位に約30円発生

・成果報酬型は広告設置から1カ月後に約2千円発生

 

以上になります。結論アドセンスにしても成果報酬型にしても、最後はアクセス数が重要な気がします。人が集まらないとどうしようもないので。なので、まずは人が集まる記事作成を意識したらよいと思います。僕ももっともっとたくさんの人に訪れてもらえるように頑張りますバイ!ではでは!

関連記事:お小遣い少ない男たちよ、機会損失してないか?

関連記事:グーグルアドセンスの使い方は?利用は無料?

関連記事:11月の釣りブログのアクセス数を調べてみたよ。





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


ブログアフィリエイトで初めて収益が発生するまでにかかった期間は?」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: イライラするから記事にアフィリエイトバナーばかり貼らないで! – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

コメントは停止中です。