赤穂港 釣果情報「凄まじい震度がスプールを触る指に」

投稿者: | 2017年11月7日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

メルマガ読者の細川さんから釣果報告をいただいたのでご紹介します!

 

 

釣果報告

日頃、メルマガで貴重な情報や体験談でお世話になっております、細川です。11月4日、夜10時頃から兵庫県赤穂市の赤穂港にて24時間釣行してまいりました(キチガイか)

 

夜の投げ釣りは釣果が出ず、オキアミの解凍待ちの間に推奨グレ仕掛けで粘りましたが、日が昇りはじめた時の事です。凄まじい震度がスプールを触る指に伝わり、冷静に竿を起こすと光の速さか!と思う位のスピードで道糸が吐き出されました。ロクマル超えでした。ボラの(笑)

 

悔しい反面、買ったばかりのハイパーフォース2000の実用性を見い出せた気がして嬉しかったです!長くなって申し訳ありません。ボラの釣果報告じゃないんですよ(笑)

 

ボラの後すぐにまた強い引き。でも何かボラの時と違う走り方、の様な気がして上げてみると、30センチほどのクロダイでした!嬉しさのあまり車で寝てた彼女を叩き起こし怒られ(笑)

 

そこで今度は推奨チヌ仕掛けに変更、プログレスチヌスタンダード(F)、針は競技口太ケイムラピンク5号しかなかったのですが、立て続けにチヌ(小さいですが)

 

もう、つぐむぐさんの経験、知識、またその経験を無償で誰にでも教えてくださる寛大さに感動しました!嬉しさが止まりません!理想の魚のフォルムそのものでした!また釣りたいと心から思いました!

 

でも本命はグレです!←何なんだコイツ(笑)

長々と失礼しました!

 

 

面白いレポートで思わずニヤニヤしてしまいました。ラインがぶっとぶ体感ショック、ボラとはいえ病みつきになったんじゃないですかw沈め釣りならではの快感ですね。ウキが沈むのもワクワクしますが、ラインが吹っ飛ぶのも一度体験すると癖になっちゃいますよね^^

 

チヌも数釣られていて、沈め釣りが板についてきたんじゃないでしょうか。どんな釣りでもそうですが、場数を踏んでいるうちに仕掛けが伝えてくれる情報をたくさんgetできるようになるので、今後のさらなる爆釣劇を楽しみにしております^^

 

また釣果があがったら教えてくださいませ^^ではでは!

 

関連記事:赤穂「坂越港」釣り場&釣果情報





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


赤穂港 釣果情報「凄まじい震度がスプールを触る指に」」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 生穂新島 大阪湾フェリー 津名港跡地@淡路釣り場情報 – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

コメントは停止中です。