布良漁港@千葉釣り場情報

投稿者: | 2017年11月5日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

つぐむぐです。ペンネームさくらさんから千葉のおすすめ釣り場情報をいただいたのでご紹介します!

 

===============

 

1 あなたのお名前

さくら

2 一押しのポイント名

 布良漁港(千葉県館山市)

 

 

3 この場所に行く頻度

月に1回

 

 

4 この場所の魅力

つむぐむさんのブログをみてかねてから興味のあったウキふかせを初めてこの港で始めました。はじめての釣行で30CMのメジナが釣れてこの釣りにはまっています。

館山道の冨浦インターからも近く、足場が良く、トイレも近いので夫婦で釣りにいくことが多い我が家にはありがたいです。

 

 

5 本命がよく釣れる時期はいつですか?

まだよくわかりません

 

 

6 この場所の周辺環境

足場良い、駐車場有り、車の横付け可能、トイレあり、コンビニなし

 

 

7 過去の実績

チヌ まだ釣れていません、口太グレ 31cm(2017 年 10月)

 

 

8 小さい子供や女性(ファミリー)が一緒でも安全ですか?

足場は非常にいいので、ファミリーフィッシングにもおすすめ!

 

 

9 私の必勝パターン

とくかくズボ釣りで底を重点的に攻めています。まわりではシロギスなど釣れています。

 

 

10 補足

一部で釣り禁止の堤防もありますが、足場もよく、団子釣り、フカセ釣りをしている方がいつもいます。今後の釣果に期待しています。
===============
レポートありがとうございます!チヌはまだとのことですが、グレの30オーバーが釣れる港ってめっちゃ素敵じゃないですか^^僕はグレの方が嬉しいです、マジでw
周りで団子釣り、フカセ釣りをしている人がいるところを見ると、チヌ釣り場として有望そうですね。とくに団子釣りなんて、やってる人は基本チヌ狙いでしょうから。
どうでもいい余談ですが、僕は堤防で団子釣りしている人を見たことがないなぁ。。。まじでみたことない。僕が見たことがないだけなのだろうか。。。地域性もあるかもしれませんが、僕はないなぁってふと思ったので書きました。どうでもいい話ですみませんw
チヌを仕留めた暁には勝利報告お願いしますね~~楽しみにしております^^ではでは!




========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・