美女が多い画像は無料?契約は必要?

投稿者: | 2017年11月5日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

つぐむぐです。前田さんの質問に答えていきますばい!

 

質問

「フリー素材」でしたっけ?添付写真のような写真がblogのいたる所に入ってますよね。(美女が多いような…(笑))
これって、どうやって載せてるんですか?何か契約が必要ですか?無料ですか?つぐむぐさんの使い分けの思考は?よろしくお願いします。

 

 

回答

質問ありがとうございます!どうやって載せているかっていうと、フリー素材サイトからダウンロードしてきてからブログにのっけてますよ^^契約は必要ありません。もちろん無料です。

 

ちなみに僕が多用しているフリー画像サイトは「ぱくたそ」っす。可愛い女の子が多いですよ。てか男性も含めて人物写真がすごく多いのでおすすめです。

 

僕の使い分けの思考ですか、そりゃあ可愛い女の子が好きだからが一番。あとは、人はやっぱり人に関心があるからですね。人の写真があると知らない人でもついつい見てします。これ人間の心理じゃないですか。あと僕のブログには男性の読者の方が多いので、きれいな女性をみたら嬉しいかなって思ってます^^

 

 

ついでに僕が好きなフリー画像サイト載せときますね~

 

 

pixabay

ここも超多用してます。なんでもありますが、僕は風景が好きですね。特に海の写真とか超使ってます。人物系は外国人の方が多いです。海外のサイトだからかな。でも日本語表記だから使いやすいです。おすすめ。

 

 

 

photo-AC

ここも多用してます。特に釣り関係の写真はまじで豊富。魚の写真とかもね。上のpixabayは外国の魚メインなので、ちょっと僕のサイトには使いにくくて。それでこっちを使ってます。

 

 

いらすとや

写真ではないですが、イラストのフリー素材はこのいらすとやを多用してます。可愛いタッチが好きでしてね。魚とか釣りのイラストも豊富なので嬉しいです。

 

 

ここでは4つ挙げましたが、それぞれのサイトの掲載数が尋常じゃないので、正直4つで十分僕は足りてます^^全てフリーなので、ブログ運営とかじゃなくても、地域のチラシ、会社の社報、ビジネスの資料などなど、何でも使えるので利用されてみてください^^ちょっとしたアクセントと華を添えるのに貢献してくれるはずですよ!ではでは!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・