鳥取・島根の境水道で秋チヌ爆釣の快進撃!

投稿者: | 2017年11月2日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


つぐむぐです。島根の釣り動画名人はやみさんから釣果報告があったんでシェアしま~す^^

 

===========

つぐむぐ様

こんにちは、はやみです!体調がすぐれないと伺いました。ブログ管理は激務ですから、お仕事と並行してお疲れが溜まったのでしょうか?ご自愛ください。
またまた釣果報告です。台風22号が本格的に上陸する前の10月28日にまたまた境水道へ行ってまいりました。

結果は食いが渋いながらもトータル9枚(手の平サイズ4杯はリリース)、キープサイズは40センチ前後となかなかの釣果になりました。
ロッド 黒冴06号
リール インパルト3000SH-LBD
道糸 LIMITED PRO PE G5+  0.6号
(ショックリーダー ナイロンライン1.5号)
ハリス グランドMAX FX 1.5号
ウキ プログレスチヌ ST S
ハリ 勝負チヌ ネリエ&コーン 2号
撒き餌 ナンバー湾チヌⅡ 麦黒鯛
当日のアタリ餌 サナギ&コーン
以上です!型がこれからだんだん良くなってくると思います!
===========
いやいや、相変わらず好釣果!今回も派手にやりましたねwさすがの一言ですわ。しかも動画とりながらね、本当に凄いっすね^^道具もこだわりが垣間見えるタックルですね。peのズボ釣りで。集魚剤も新しいナンバーワンチヌ2ですしね。トレンドも逃さないw
しかし、こんだけ釣ってたら相当目立ったんじゃないですか。この情報知った人がこの3連休、これから境水道に殺到するかもしれませんねwまぁ、スタイルを確立されているはやみさんなら、別にちょっとライバルが増える位はどうってことないでしょうが。ちょっとでもチヌ釣り業界が盛り上がってくれればと思います。ではでは!




========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・