なんてつまらん手紙送ってきやがるんじゃ~!

投稿者: | 2017年11月2日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

つぐむぐです。いつも問い合わせボックスには釣りの質問のメールが9割。1割はネット関連のことなのですが、先日以下のようなお誘いがきました。

 

=============

つぐむぐ様

 

いつもブログを拝見しています。ブログはいつもためになる記事で参考になっています。ありがとうございます。とてもわかりやすくて本当に役に立つ情報を発信されていると思っています。今回、ご連絡を差し上げたのは、私たちのコミュニティへの参加のお誘いです。もう苦痛な作業に悩まされることなく、確実に稼げる新ビジネスのご提案です。ご存知のとおり、ネットビジネスは成功するまでに相当の時間とお金ががかかります。

 

・ネットビジネスの教材を購入する、もしくは高額塾に入る

・サーバー・ドメインを用意、メルマガスタンドを契約する

・サイトを準備する

・ブログやメルマガを毎日書く、返事を出す、コメント回りをする

・商材を調達する、もしくは作成する

・プロダクトローンチを実施する

このように実際ネットビジネスは本当に手間とお金がかかってしまうものです。。でも私たちが運営するコミュニティでは、ネットビジネスの面倒くさくて時間のかかる部分を解決しています。

●ネットビジネスやアフィリエイト関連の各種教材は無料で配布します(過去99,000円で販売していました)

●コミュニティ主催者であり、ネットビジネスの成功者●●さんのスカイプコンサルを無料で何度でも受けられる

●サーバーやドメインは不要です

●ブログサイトを作る必要はありません

●メルマガを発行する必要はありません

●商材を探す必要もありません

●リピート出来る商材を扱うので、同じ人から何度でもアフィリエイト報酬を受け取ることが出来ます

●ブログサイトは用意されていて、それをコミュニティに参加した人全員で運営していくスタイルです

こんなアフィリエイト、ありえないと思われますか?でも、私達は実際にそのコミュニティを運営し、毎月報酬を得ています。もう苦痛な作業に悩まされることなく、確実に稼げる新ビジネスのご提案です。

※誘導リンク※

=============

 

と、まぁこんな手紙が来たわけですがね・・・・はっきり言ってシラーですわなw

ネットビジネス興味ない人には、専門用語とかよく分からない文章かと思いますw

 

いや~突っ込みどころ満載!!でも世の中にはこんな糞レターに引っかかる人がいるので、このレターを例にどんな意図がこのレターに組み込まれているか解説しようではないか!!!w

 

まずこのレターは、ネットビジネスやってる人・ブログやってる人・お金稼ぎに興味ある人に手当たり次第送ってるスパムレター(迷惑レター)ですwだってこのレターの人物は僕のことを一切分かっていないんですから。

 

まず冒頭、当たり障りのないくだりで僕のブログを評価してる体を装い・・・

 

 

>もう苦痛な作業に悩まされることなく

って言ってますがね、僕はブログ更新を苦痛と思ったことは一切ないぞw悩まされてないって。ほれ俺のことしらん!確かに多くの人はブログ作成や記事を書くのなんて面倒だから、これでビビっとくる人も一定数いるだろうけどね。そんな人を引っかけたいわけね。でも残念、僕は引っかからないんだな。ふふふ。ははは!

 

 

>ネットビジネスは本当に手間とお金がかかってしまうものです

お金かからん正攻法もあるぜよ。ブログ運営とかその典型。そりゃあ「ネットビジネスの教材を購入する、もしくは高額塾に入る」ならお金はかかるけど、ぶっちゃけ今のご時世、正攻法は無料で手に入ります。ググれば出てきますwただどうしても高額教材=稼げるって思ってしまう。人間の心理なんですよね。でもそうじゃない。高い教材買ったらみんな東大に入れますか?無理でしょ。じゃあネットビジネスなら億万長者になれる?無理でしょ!wそこに気づかないと、一生お金を搾り取られて終了です。チャンチャン。

 

あとね、稼ぐためには手間がかかります。時間がかかります。時間をお金で買う方法はありますが、それでも指示を出す時間がかかります。お金を稼ぐってそんな甘いもんじゃない。楽して稼げるなら、だれも苦労しないって。でも手間・時間をかければ数万はいけますよ。自己アフィリとか記事作成とか。詳しく知りたい人は下の記事をみてみよう!労働型のプランを書いてます。

関連記事:お小遣い少ない男たちよ、機会損失してないか?

 

 

>もう苦痛な作業に悩まされることなく、確実に稼げる新ビジネスのご提案です。

文章上段を読んで、「ブログ更新も苦痛!メルマガ作成面倒!!そうだそうだ!!」って思った人にとって、このくだりはまさに地獄からの助け船ですわな。徹底的に共感を得たところで、最後に手を差し伸べる。うまいねぇ~。「僕ならあなたを助けられる」的なね。読者も「今度こそは稼げる」なんて自分に都合のいいように解釈してしまう可能性大。誘導リンクを踏まないようにご注意をw

 

 

最後に

最後にずばりいいますが、ネットで稼ぐためには、己が頑張るのみです。一択です。他力本願じゃ絶対継続してうまくいかないです。だって自力がない人間が上手くいくわけない。何の世界でもそう。釣りだって、仕事だって、ブログだって、頑張らずに結果が出る訳ねぇだろうが!本当に美味しい話は流れてきません。少なくともあなたには。だから一獲千金なんて狙わずに地味でもコツコツ稼いでいくやり方が堅実で確実。僕はそっちの生き方を強くおすすめします。偉そうに言ってますが、僕もまだまだ新興国。地道に地味に頑張りますバイ!ではでは!

 

関連記事:ネット副業ですが安定収入は見込めますか?

関連記事:5000円以上が10パーセント





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・