つぐむぐ@多趣味ブロガー

東レ アイサイトの当選者発表!

 

つぐむぐです。10月いっぱい実施していました釣り具のプレゼント企画。今回はインスタグラムでフォトコンテストを開催し、3名様に東レの道糸アイサイトが当たるという企画でした。

関連記事:【10月のプレゼント】東レ アイサイトを3名様に☆

 

応募件数は17件。なかなか応募が少のうございましたw

それは良しとして、以下写真が良かったと感じた当選者3人を発表致します。

 

 

#つぐむぐフォトコン

たかゆきさん(@takayuki.41.21)がシェアした投稿 –

 

▲@takayuki.41.21さん。チヌもいいけど娘ちゃんの可愛い笑顔に負けましたw

 

 

アオリイカヤエン#さかむらイカダ #ヤエン#アオリイカ #つぐむぐフォトコン

Turi1006さん(@turi1006)がシェアした投稿 –


▲@turi1006さん。イカでかすぎ!!!!wこんなの釣ったら嬉しかろう~~~。

 

 

#つぐむぐフォトコン

有明水産さん(@kyoheikanzaki)がシェアした投稿 –


▲@kyoheikanzakiさん。かっこいいクールなチヌやね。男前や!

 

 

以上3名の方には、インスタでプレゼントの送付先をお聞きしますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

10月はインスタグラムっていうメディアを選んだものの、「インスタやってません」という方が多かったのも事実。次回はもう少し利用者が多いメディアの選定やハードルが低い企画をやりたいと思います。無論商品についても、もっと「欲しいな」と思ってもらえるようなものに改善しようと思うので、今後の企画にご期待ください^^

 

ではでは!

 

関連記事:釣具の懸賞プレゼント代は自腹でやってるんですか?





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆



サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・

モバイルバージョンを終了