釣り餌にエビ・イソメ・カキの味を付けてパワーアップ

投稿者: | 2017年11月1日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

釣り餌加工マニアのつぐむぐですw原因不明の高熱によって、死んでおりましたwやっと体調が戻ったので、今日からボチボチ書いていきます~。今回は釣り餌の話。

 

釣り餌って釣果を決める超最大重要事項ですよね。だって魚は餌を食べにくるから。餌が当日の状況にマッチすれば、相当釣果を伸ばせること間違いなし!そんな釣果アップをサポートする便利アイテムを発見したのでシェアしますばい!

 

今回ご紹介するのは釣り餌のマルキューから販売されている「ウマミパワー」。

 

タイプとしては粉末の添加材になります。以前、魚が大好きなアミノ酸を添加するタイプの「アミノ酸α」って餌が、マルキューから販売されましたが、あれの兄弟分みたいな餌になります。

関連記事:釣れるオキアミの自作加工法 その1

関連記事:刺し餌オキアミの自作加工法 その2

 

今回は種類が3種類ありまして、イソメ、エビ、カキの味が添加できるものになっています。どれも魚ちゃんが大好きなものばかりですな!イソメ風味が緑、エビはそのままピンク、カキが茶色となってます。

 

釣り餌にうまみが加わることで魚の食いが格段に高まる効果が期待できます。使用する餌にふりかけみたいにかけて、混ぜ合わせれば、それで完成!釣り餌が一気にパワーアップするというすぐれもの。単体での使用はもちろんのこと、ミックスでの使用も面白そうだと考えております。

 

エビとカキは、一緒にまぜても合いそうだけど、イソメってどんな味なんすかね?食べたことある方いますか?w
まぁ見た目は別として、炒めたらシーフードエキスが出そうな感じはしないでもない。そういう意味では、意外に3種類まぜても美味しいのかもしれんね。これはイソメ味をペロッとなめてみるしかないのか・・w

 

この餌、分包で5袋入りとなっているので、使い勝手もよさそう。これから、この餌を活用した餌加工が新しいアプローチ法を提供してくれること間違いなさそうですね^^ああ~次回の釣行で試さないといけないことが多すぎる~~~~。ではでは!

 

ウマミパワーの最安値をチェック!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


釣り餌にエビ・イソメ・カキの味を付けてパワーアップ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 釣り餌としてイカ短冊が超有効って知らないんですか? – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

コメントは停止中です。