パワークラブが効くのはヘチ釣り(落とし込み釣り)だけじゃない!

投稿者: | 2017年10月27日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

今日も朝からブログ更新のつぐむぐです。やっと金曜まできました。今日も一日頑張ります!

 

餌業界の技術開発も著しいものがあるよね。大分前だけど「パワーイソメ」が出て、ワーム?なのに食いが活き餌とほとんど変わらないということに驚いた。活き餌を触るのが苦手な女性とか子供には非常に喜ばれる餌だから、僕もレクリエーションでファミリーフィッシングに行く時は持参してます。

 

パワーイソメの最安値をチェック!

 

 

そのパワーイソメと同じ素材を使用した食わせ餌がある。カニそっくりの姿をした、その名も「パワークラブ」。カニを好むチヌ(クロダイ)に、根魚のアラカブ(カサゴ)、アコウ(キジハタ)、アイナメなどなど、多くの肉食魚たちに効果が見込める餌。愛用者も多いんじゃないかな。

 

 

パワークラブの最安値をチェック!

 

ジグヘッドやブラクリにちょっとつけて、テトラの穴釣りしたら最高っすね。ほかにも、チヌの落とし込み(ヘチ釣り)にも非常に有効だろうね、この餌。だって餌が取られないから、餌が無い状態で仕掛けを泳がすロスがなくなる。これは時間を有効に使えるので非常にありがたい。このブログ、チヌ釣り師さんが非常に多いので、ツケエローテーションの一つに加えてみても面白いかもしれませんぜ。

 

てか、今思ったんだけど、パワーイソメとかパワークラブをフカセ釣りで刺し餌にするって思考面白くないっすか?wもうやってる人いるかもしれんけど。でもバイオワームは意外に盲点になっている人多いかもしれない。トーナメントは、活き餌の使用が禁止だけど、ワームは禁じてないんじゃないっけ?ちょっとそこは確認が必要だけど、オキアミ並みに釣れるなら、ノウハウ身につけたら秘伝の隠し餌になるかもよ^^なんてね。でも実験する価値はありそうだね。次回の釣行で試したいことが多すぎるわ~w

ちなみにサイズはMとL、2つのサイズがあり、カラーも青、茶、赤、白(Mのみ)と4色もあるので、その日の状況によって当たりカラーを探していく釣りができるね。僕はカラーローテーションの信者なので、色は4色そろえてチヌ釣りをしてみようと思います。もちろん誘いは多用しますぜ、活きのいいカニにくらいつくチヌの姿が既にイメージできますわな(ニヤリ)

 

生分解性で環境にも優しいパワークラブ。戦術のカードにいれさせていただきますバイ!爆釣報告お楽しみに。すでにやってるよ!って方いたら奮闘記を教えてくださいませ^^ではでは!

 

関連記事:アジングジグヘッドと相性抜群のワーム

関連記事:アジングおすすめワームとおすすめカラー





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・