マルキューコマセバッカンが斬新やね!

投稿者: | 2017年10月26日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

つぐむぐです。今日いつものように「なんかめぼしい新製品ないかな~」って探してたら、なかなか面白いものを見つけましたバイ!

その正体とは、マルキューのバッカンです。っていっても「何が?」って思いますよね。バッカンだし。これ普通のコマセバッカンと違うのが荷物の受け渡し時に便利なショルダーベルトが付いてるってこと。瀬渡しの時にこのベルトが役に立つこと立つこと!誰もがそう思っているはず。クーラーボックスとか、まじでベルトないと受け渡しがやっかいですよね。クーラーの側面にだけ取っ手がついているタイプとか超絶受け渡しが面倒w瀬渡し船だと、人の道具を受け渡す機会も多々あるのでね。「ベルト付けといてよ~」って思うことも正直多い。堤防釣りなら全然いいですがね。自分ひとりでできるので。

バッカンにショルダーベルトがあることが一番の価値かもしれんね。他と明らかに違うから。撒き餌を大量に持って行く僕とか手が痛くなることも多いので、肩掛けできるのもありがたい。竿立てにかけて利用もできるね!

 

 

素材はセミハードタイプ。サイドメッシュポケットつきで簡単な小物やゴミなんかはここに入れるといいかも
ね。さらに底面には滑り止めが付いているので、傾斜のある釣り座とかで重宝しそうです。

 

 

 

サイズ

サイズは定番の36センチと40センチがあるようだね。詳細は以下の通り。

36センチ:360(W)×255(D)×255(H)mm

40センチ:400(W)×260(D)×265(H)mm

 

 

値段

気になる値段だけど、まぁマルキューのバッカンらしい価格設定だね。ベルト装着してるって考えるとまぁ妥当なラインだと思う。

36センチ

メーカー希望本体価格 : ¥7,500(税別)

40センチ

メーカー希望本体価格 : ¥8,000(税別)

 

 

最後に

発売の時期は2017年11月上旬予定みたい。マルキューは集魚剤もV11を出したし、バッカンもこれを発売して、フカセ分野に気合い入れてくれていて嬉しいね^^バッカンの購入を検討している方、選択肢の一つに加えてみてはいかが?

 

関連記事:【フカセ釣り師必見】集魚剤の成分にイノベーション!!!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・