つぐむぐ@多趣味ブロガー

40オーバーのグレが釣れる大分のおすすめ釣り場

 

つぐむぐです。メルマガ読者のOさんから「40センチオーバーのグレが釣れる大分のおすすめ釣り場情報」をいただいたのでご紹介します!

 

==============

今回ご紹介するのは大分県佐伯市鶴見にある猿戸漁港(さるどぎょこう)です。

 

 

この堤防は堤防なのにグレの40センチオーバーが狙える優良な釣り場です。グレ釣りファンの方はぜひ一度足を運んでみてください。

チヌも狙えるのですが、堤防で40センチ以上のグレを狙えるというのは非常に魅力的です。堤防のためファミリーフィッシングも可。女性も問題ありません。

夏は餌取りが多いですが、それでも餌取りの下に良型のグレがいます。撒き餌ワークが必要になりますが、それもまた練習。餌取りに強いパン粉釣法で狙っている人もいます。結果重視ならそれもありでしょう。フカセ釣りの方がエサ取りがたくさん寄って来るので非常にやっかいな釣りですから。

大分は堤防でも良型が狙える堤防がまだまだあります。次回は別のポイントを書きますのでお楽しみに。

==============

 

原稿ありがとうございます。堤防で40センチ釣れたら最高っすね。そんなの釣れたら、その時点でもう仕事終わりっすw納竿です^^

夏のエサトリの下のグレっていうのも、たまらんですね。餌取りが多いだけなら萎えますが、下に良型がいたら集中力も持続できると思うので、餌取り対策の練習ってことで行ってみると面白いかもしれませんよ。行かれた方がいたら是非是非教えてくださいませ^^ではでは!

 

関連記事:佐伯港@大分釣り場情報

関連記事:野武士バエ(大分県佐伯市鶴見大島)釣り場情報

関連記事:中津港@大分釣り場情報

関連記事:亀川漁港@大分釣り場情報

関連記事:国東 伊美港の釣り場情報

関連記事:初ズボ釣りで快進撃!大分坂ノ市一文字チヌ・グレ釣果情報

関連記事:【良型チヌ捕獲!】大分のおすすめ釣り場情報!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆



サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・

モバイルバージョンを終了