つぐむぐ@多趣味ブロガー

糸グセ付かない!おすすめの仕掛け巻き

 

福本さんから久々にお便りをいただいたのでご紹介します!

 

============

初めての商品インプレです^^今回おすすめするのは仕掛け巻きです!

 

私は今までヤエン釣り、フカセ釣りしかしていませんでしたが、つい最近思い切ってアオリイカのウキ釣り、カセでの完全フカセ等、初めての釣りにチャレンジしてきました^^なかなか初めての釣りを始めることは勇気が要りますが、やってみると新たな楽しみやアドレナリンが湧くことができ、ますます釣りが好きになりました^^*

 

ただこれらの釣りは、仕掛けを現地で作れば手間がかかるため、先に作って持って行かなければなりません!そこで必要なのが仕掛け巻きです!仕掛け巻きと言っても様々な種類の仕掛け巻きがあります(; ・`д・´)

 

昔からよくある

 

 

このタイプの仕掛け巻きは糸グセがつきそうで、使う気にはなりませんでした。そのため、私は今回おすすめする商品を見つけるまではヤクルトの空ケースに仕掛けを巻いて現地まで持っていったりしていました!そんななか、
この仕掛け巻きを見つけたのでした!

 

 

この仕掛け巻きのオススメのポイントは見てわかるように、横幅がトミカ1個分しかありません!クーラーボックスやロッドケースに簡単に収納出来ます!そして、丸型のスポンジに巻くので糸グセもつきません!

 

また、スポンジに巻くため好きに仕掛けの針を刺せたり、カッターで切込みを入れて糸を止めたり出来ます!そしてまた、値段が900円代で買えてしまいます(ナイスコスパd(‘∀’*))蓋は磁石で止まるので、パカパカ開くことはありません!画像では16個の仕掛けを種類するタイプですが、8個の仕掛けを収納するタイプもあります!あまり聞いたことのないメーカーの商品ですが、コスパ面から見ても本当におすすめです(´▽`)良かったら使ってみてください!

 

あとつぐむぐさん!最近、すごいペースで記事を上げてますが、もうちょっとゆっくり行きましょう(´ω`)しんどくなりますよ

============

 

 

レビューありがとうございます!仕掛け巻きですか!普段使わないので、非常に興味深く読ませていただきましたバイ。糸グセが付かないってのは非常に魅力的ですね。糸グセが付くと仕掛けが変に屈折して不自然ですからね。芯がスポンジとはよく考えられてますな。値段も良心的なので、糸グセつかない仕掛け巻き探してた!って方は検討材料の1つにしてみては?

 

>最近、すごいペースで記事を上げてますが、もうちょっとゆっくり行きましょう(´ω`)しんどくなりますよ

お気遣いありがとうございます!仰るとおりですねw

なかなか質問に答えられてなくて飛ばさないと溜まる一方でしてねwこの地点でヤバいね、継続できない匂いがプンプンするねw

きつくなったら、更新しないので大丈夫です^^さすがに体調壊してまで記事を書こうとは思ってないので。という訳で今後も自分のペースでボチボチやっていきますわ~。今後ともよろしくっす^^ではでは!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆



サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・

モバイルバージョンを終了