つぐむぐ@多趣味ブロガー

コメント助太刀いただけませぬか?

 

つぐむぐです。メルマガ読者の長澤さんからこんな依頼を受けました。

 

=============

いつもメルマガ楽しみに読ませて頂いております。釣り場について質問させて下さい。

埼玉に住んでいるのですが、いつもネットで釣り場を検索していきますが、サイトによって良い悪い色々書いています。 折角土日に2時間掛けていくので絶好のポイントでズボ釣りをしたいと思っております。

つぐむぐさんのサイト内にもポイント情報等載っておりましたが、つぐむぐさんはどのようにして釣りのポイントを決めていますか?

主に千葉の内房外房に行くのですが、ここで竿だしてりゃ間違いないよって場所教えて頂けますでしょうか?

=============

 

最後の青字のところなんですけどね。僕が住んでるのが福岡ってこともあって、今千葉でアツいポイントがわかりませぬ・・・やはり旬の情報に勝るものはないので。

 

僕のブログにも読者さんからご厚意でいただいた「千葉のおすすめ釣り場情報」を乗っけてますが、やはり今チヌが千葉で釣れるポイントをご存じの方がいたら教えていただけないかなと思ってのお願いでした。

一応「千葉県のおすすめ釣り場集 その2」 これも参考にどうぞ。

 

むろん釣り場なんで多くの人が教えたくないってのは分かっております。。。

なので、可能であればのお願いでした。申し訳ありません。

 

もし「教えてもいいよ」って方がいらっしゃれば、この記事の下にコメント欄があるので、そこに書いてもらえるとありがたいです。あ、もうSNSでもどこでもOKですw

もし公開が厳しいなら、僕に個別にご連絡いただけると幸いです。連絡があれば長澤さんにだけこっそり教えますので、よろしくお願い致します(_ _)

長澤さん、情報が集まらなかったら申し訳ない~。

 

 

ちなみに僕のポイント選定は

 

つぐむぐの釣り場選びおすすめ本

堤防グレ釣りポイントの選び方

釣り座を選ぶポイントを教えてください

おすすめの釣りマップは何ですか?

この辺りの記事で詳しく語ってます。

 

要約すると、釣り場マップで釣り場所を決めて、釣り座は海底の状況とか、海底が見えなければ仕掛けからの情報で判断していってる感じですね。

 

あとは情報を待ちましょう!^^ではでは!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆



サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・

モバイルバージョンを終了