デカチヌ捕獲完了!大磯港やばいね~!!

投稿者: | 2017年10月15日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

つくむぐ先生、こんばんは(^^)またまた神奈川のコオジちゃんです。色んな場所でクロダイを釣れるようになれれば、一人前かなと思い今回は大磯港と言うところに行ってきました。今回は久しぶりに年無しを釣ることができたので報告させて頂きます。つくむぐ先生のズボ釣りに出会えて、こんなデカいクロダイが釣れて俄然やる気がでてきました。いつかは60オーバー釣りたいですね。今後ともご指導よろしくお願いいたします。

 

 

 

おお~コオジちゃん!やったね^^なんか「クロダイ!」って感じの濃い黒色だし、顔が無骨なチヌやね☆

順調に釣果伸ばしてるようっすね。もうどこでもフツーに釣れるスキルをお持ちだと思います。これからのさらなる成長が楽しみっすね^^こちらこそよろしくお願いしますばい^^

 

神奈川のチヌ釣果報告はよくもらうから、ズボ釣りは神奈川周辺のチヌには有効のようだね。ということは恐らく関東地方のチヌ全般に有効だから、ぜひぜひ多くの方に挑戦してもらって、フカセ釣りにはまってほしいと思いますばい。

 

フカセ釣りってさ、エギングとかアジング、メバリングなんかと比べると、やっぱり若い人の参入が少ない分野。

それは肌感覚だけじゃなくて、ネットのキーワード検索数とかにもしっかり数字が出てるもんね。SNSの投稿数とかにもね。

 

でもフカセ釣りって分野が盛り上がるためには、将来を担う若い世代の参入がかかせない。日本の社会と同じで高齢化構図になっていくと、将来いろんな心配事が懸念されるからね。やはり数が減るというのはよろしくないね。

 

だから、ほんととにかくブログ見た人にじゃんじゃん釣ってもらって、「フカセ釣りなんて大したことねぇ~じゃん」って思ってくれる人がジャンジャカ出てくると嬉しいなwフカセ始めるきっかけを与えられたらこんなに嬉しいことはないんでね。

 

僕も微力ながら頑張りますんで、今後ともよろしくお願いします(_ _)ではでは~!

 

関連記事:大磯港@神奈川おすすめ釣り場

関連記事:子供と行きたい!神奈川釣り場情報!

関連記事:ボウズよ、さらば!俺の関東おすすめ釣りスポット4選

 





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


デカチヌ捕獲完了!大磯港やばいね~!!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 神奈川チヌ釣り場 相模川河口から良型チヌ釣果報告 – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

コメントは停止中です。