釣り動画用カメラの参考になりますわ

投稿者: | 2017年10月13日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

どもつぐむぐです。昨日のオキアミ加工の記事がすごく反響があって驚いております。加工ネタはまだあるんで、ぼちぼち出していきますね~。さて、今日は島根のユーチューバーのはやみさんから久しぶりに釣り動画をいただいたのでシェアします^^はやみさんの釣り動画は、帽子の唾につけるタイプのカメラで撮影されているんですよね。シマノ製の。これなら顔も映らないし、手も取られないのでいいな~と考えてるわけです。動画をとれたらもっと発信の幅が広がるんでね。あとはカメラ代の予算がそこそこするので、そこだけかなとwまぁそれは検討事項ってことで。ではいきます~。

 

==============

つぐむぐ様

こんにちは。はやみです。今回はちょっと番外編になりますが、筏からのかかり釣りの模様を撮影しましたのでメールいたします。年に1回くらいですが、徳島県へ旅行を兼ねて友人達と筏へ行っております。

先週の3連休を使って訪れたのが今回の動画です。ダンゴで刺し餌を包んで海底20メートルまで落とし込んで、餌取りがつついて刺し餌が飛び出したら穂先の微妙な変化を感じて一気に合わせる繊細な釣りです。今回はラッキーにも8杯釣ることが出来ました。今は入門用の竿なんですが、調子に乗ってもっといい道具を買ってしまいそうですwそれではまた!

==============

 

動画ありがとうございます。島根から遠路徳島まで釣り旅行なんて最高ですねぇ。仲間と遠征旅行って最高ですもんね。僕も四国や南九州への遠征経験がありますが、やっぱり高揚感が違いますね。釣りができることもですが、家からの解放感がやばしwいつも家で嫁と子どもとの生活ばかりなんでたまにはね。野郎同士で遊びにいくことも大事だな~と思います。息抜き大事っすよ、うまーくやらんといかん。

 

なんか釣りの感想がないんですがw、9枚ってめっちゃすごいですね!それだけ釣れたら、もう筏釣り師に転向じゃないっすか?(爆)しかしチヌからしたら、フカセ釣りでも筏釣りでも、はやみさんみたいな釣る人間はやっかいな存在でしょうね^^あんまり釣りすぎてチヌに嫌われないように気を付けてくださいね。またの投稿楽しみにしてますよ。ではでは!

 

はやみさんの関連動画シリーズ載せときますね^^

関連記事:【フカセpe仕掛け】チヌ釣り実釣動画!

関連記事:島根のチヌ釣果「江島大橋編」

関連記事:【動画有り】島根の乗っ込みチヌが盛期やな!

関連記事:【釣り動画有り】江の川東波止 乗っ込みチヌ好調!

関連記事:境水道チヌ釣果動画(2016年12月23日)

関連記事:【2分で分かる!】境水道からチヌ釣果動画が届きました





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・