葉山港釣果速報!チヌ・シマダイ炸裂!

投稿者: | 2017年10月6日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

 

つぐむぐです。

釣果報告をいただいているので、ご紹介します^^

 

============

つぐむぐ先生 大変ご無沙汰しております。神奈川のコオジちゃんです。

春のノッコミ以来あまり釣果が上がらず、ご報告ができませんでした。夏場は水温の上昇?6月7月8月といろいろな場所に行きましたが、ほとんど惨敗に近い釣果でした。

9月に入り水温も落ち着き魚の活性が上がってきたと思います。9月の第1週は神奈川県の葉山港にて小ぶりではありますが、クロダイを釣る事ができました。おまけにシマダイ(イシダイ)も釣り上げることができ、久しぶりの手ごたえを感じました。

 


============

おお~コオジちゃんお久しぶりですね^^
以前平塚新港の釣果報告をもらった以来じゃないっすか?

いろんなポイントに行かれてたんですね。どこでも釣れる実力をつけようと模索されていたんですな!そうやって場所を変えていくのは、気分的にも良い影響を与えますしね。いいことだと思いますよ^^

そして、今回は本命のチヌゲットということでおめでとうございます。イシダイもゲストで登場し、ぶっちゃけチヌより嬉かったんじゃないっすか(爆

負け試合が長いときほど、釣れたときの喜びも大きかったのではないでしょうか?いろいろ考えることも多かったと思います。いろいろ試行錯誤して釣っていれば、絶対前回より今回、今回より次回と進化していくので、全ての釣行を糧にしてお互い頑張っていきましょう^^

久しぶりの連絡ありがとうございました。魚釣りに行ったら気軽にご連絡くださいませ^^お待ちしています!
ではでは!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・