意見・要望は気軽に言ってください

投稿者: | 2017年10月5日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

どうもつぐむぐです。

ちょっと前ですが、アドバイスをいただきました^^

 

 

いつも興味深い記事をありがとうございます。わくわくしながらメルマガ読ませてもらっています。
質問というかお願い・提案なのですが、つぐむぐさんの実際に釣りをしている動画を配信してはどうでしょう!

つぐむぐさんの文章はとても読みやすく、イメージしやすいのですが、世の中にはいろいろな方がいらっしゃいますので、実際に映像として見せることで、つぐむぐさんのファンになる人が増えると思います。

背中側から固定カメラや、頭に取り付けるカメラですと、つぐむぐさんの邪魔にならずに撮れると思います。
特に頭に取り付けるカメラですと、アタリの様子やマキエ投入の様子が詳細に分かりますので、魅力的です。

カメラ新規導入、動画編集など問題点はあるかとは思いますが、私で宜しければ相談に乗らせて頂きます! (私が見たいので笑)何卒ご検討の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

提案ありがとうございます。
釣りの質問は頻繁にありますが、思い返せばこういう要望はほとんどないし、改善につながるので、本当にありがたいです^^
で、動画なんですが、かなり前から検討しておるのですが、なかなかできてないのが現状。本当に申し訳ないです。

 

一時期キャップのつばにつけるカメラの検討をしていたのですが、なかなか僕1人の体でブログ書くのだけでキャパオーバーって感じになってます。ええ、まだまだ5流ですバイ。

 

読者さんの質問に答えるのもあるし、自分が純粋に書きたい記事もある。
プレゼント企画もしたいし、動画もとりたい。なかなか厳しいので、スタッフでもいればいいんですがねw
所詮は言い訳ですが(苦笑)

 

でも、こうやって要望があれば、忘れないので、頭のどこかに常に「やらねばな~」って意識は持っておくことができます。あとはタイミングがあればやろうと思いますw

 

いつになるかは確約できませんが、「いつかやろう!」とは思っているので(いつかやろうは馬鹿野郎?)、意見・要望など、思った時にいただけると幸いです。

「プレゼントの景品はアレがいい」とかね。

出来る範囲で対応・改善していきますので^^

ではでは!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


意見・要望は気軽に言ってください」への1件のフィードバック

  1. ちく

    そうそう!
    僕も以前からつぐむぐさんの
    釣り動画を見たいと思っていました。

     自分の質問に答える形で
    動画が始まったので、今後あるものと
    思い込んでいました(^_^;)

     動画が厳しいなら釣りレポート的に
    写真を交え釣果報告でも良いような気がします。
    皆さんへお手本を見せて下さい【師匠っ!!!】

    実を言うとこの春から
    実釣時にキャップのツバには
    カメラを装着していますが…
    釣れたところを撮れた試しがありません。

コメントは停止中です。