つぐむぐ@多趣味ブロガー

常滑チヌ釣り釣果情報

 

どうもつぐむぐです。

メルマガ読者の林さんからチヌの釣果速報が届きましたのでご紹介します!

 

====================

 

つぐむぐさん、こんにちは。

今回は写真付きの報告です。

昨日、愛知県のセントレアの反対側の常滑でチヌ釣りをしました。

 

今回が今年最後になるので、気合い十分で。

ウキはやっぱり推奨品が手に入らず、

コレッサの000を見つけたので使ってみました。

 

今回はビュンというあたりが来ず、あきらめモードでしたが、

緩んだ道糸が軽~くまっすぐになったので、

もしやと思い合わせると、あたりでした。

 

最初のは針がかりが弱かったらしく、ハズレてしまいましたが、

2回目はバッチリのタイミングだったらしく取り込むことができました。

 

刺身サイズギリギリでしたが、とても嬉しかったです。

釣った感が強くて、満足できました。

 

道糸も、リールに馴染んだらしく、ひどく緩むこともなく良かったです。

今回は5~6人の方に話しかけられましたが、ズボ釣りに興味しんしんのようでした。

 

次は来年になるでしょうが、つぐむぐさんのメルマガを熟読して釣行に臨みたいと思います。

チョイと報告でした。

====================

 

素晴らしいですね!

チヌの釣果おめでとうございます!

 

道糸へのあたりの出方はバシッと走る時ばかりじゃないですから

今回のじわーと道糸が伸びていくあたりも、立派なアタリ。

 

それを掛け合わせられているので、これは「釣れた」ではなく

間違いなく「釣った」になりますね^^

ほんとにおめでとうございます!

僕も嬉しいですよ☆

 

もう次回の釣りは来年なのですね。

そういう意味では今回まじで結果がでてよかったですね!^^

来年が待ち遠しいでしょうが、それまでに色々と知識の習得をしていただけると嬉しいです。

 

今後ともよろしくお願いします!

また釣果送ってくださいね~^^

ではでは!

 

 

関連記事:榎戸港(えのきどこう)@愛知釣りポイント情報

関連記事:名古屋港でチヌを釣るなら貯木場ですよ

関連記事:小佐漁港(おざぎょこう)@愛知釣り場情報

関連記事:碧南海釣り公園@愛知おすすめ釣りポイント

関連記事:日間賀島 久淵港@愛知おすすめ釣りポイント

関連記事:新舞子マリンパーク@愛知おすすめ釣りポイント

関連記事:愛知おすすめハゼ釣りポイント「亀崎港・亀崎海浜緑地」

関連記事:愛知おすすめ釣りポイント「伊良湖港」

関連記事:愛知おすすめ釣り場「豊浜新港」





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆



サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・

モバイルバージョンを終了