ダイワリールのオーバーホール価格が1回無料!

投稿者: | 2017年9月3日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

おはようございます。

日曜の朝はテンションが高いつぐむぐです。

 

皆さんリールはどこのメーカーのものをお使いですか?

 

フカセ釣り師の方は、基本2大勢力のダイワかシマノかと思います。

それ以外を使っている方がいましたら、単純な興味ですが教えてほしいです^^

 

そして、おおむねタイプはもちろんスピニングリールですよね。

 

僕はメインがダイワなのですが、ダイワのリールを使っている方に

嬉しいニュースを発見したのでシェアしたいと思います。

 

 

そのニュースが何かといいますと、

『ダイワリールメンテナンスカード』であります。

 

既にご存じの方も多いと思います。

なぜなら実はこのサービス。

今年の2月からすでに始まっているからw

 

僕は全く知りませんでしたよ。

ええ、僕の目は節穴だったわけでございます(爆

 

このカード。

なかなか良いサービス特典がついておりましてね。

 

 

 

大きなものが「リールのオーバーホール手数料が1回無料になる」ことと、

「有効期間3年以内のオーバーホール手数料または修理手数料が3回まで通常料金から3割引きになること」です。

 

どれくらいの恩恵かよく分かんないぜ!

って方は下の画像をご覧ください。

 

 

 

普段からリールのオーバーホールされてますか?

 

恥ずかしいですが、僕は正直スピニングリールは、ほとんどやっておりません。

船釣り用のベイトリールは結構やってるんですけどね。

なぜか不調がよくくる。

でもスピニングはあんまり不調になったことがないので、やってないんです。

いけませんな~~~~^^

 

それはさておき、上の画像ようなイメージとなるため

カード代は3000円(税抜き)しますが、

実質、1回無料でオーバーホールを受けると、

まぁもとがとれるという嬉しい仕組み^^

 

で、その後も3年以内であれば

3回までオーバーホールが割安で受けられるという安心プラン。

 

これまでしっかりリールメンテナンスをされてこられた方にとっては

安すぎる初期投資かと思われますし、

僕みたいにあまりメンテナンスと無縁だった方にとっても

メンテナンスカードの存在は、

「この機会にしっかりオーバーホールやろうかな」

と思わせてくれる内容になっておりますね。

 

気になるサービスを受けれる対象ですが、

『ダイワ新品リール』と『ダイワリールメンテナンスカード』を同時購入いただいた方

となっておりますので、昔からのダイワリールを持っている人が

カードだけ購入するというのはできないみたいですね。

 

 

 

あくまで、ダイワの新品リールとのセット販売という位置づけです。

なので、これからダイワ製リールを購入する際は

あわせて加入されると3年間はリールと安心してお付き合いができそうですね^^

 

 

ダイワのリールもマグシールドとか、

どんどん進化してますます壊れにくくなっています。

 

メーカーとしても難しいところですよね。

だって物は壊れてくれないと売れないけど、

技術の進化でどんどん壊れにくくなっている。

 

家電業界なんて、まじで大変だと思います。

まじで壊れないですから。

 

それに、そもそも人口の減少によって

買い手のパイそのものが減っていくでしょう。

 

まぁ壊れないということは

正直、僕ら消費者にとっては嬉しいことなんですが、

釣り業界の発展のためにはじゃんじゃんメーカーさんが

儲かってくれないと困ります^^

 

だから釣り師はお金を使わないと!!爆

耳が痛い!!

 

ちょっと話が横道にそれましたが、

ダイワからの嬉しいサービス「メンテナンスカード」。

 

ぜひ次回ダイワの新品リールを購入される際は

ご検討されてみてはいかがでしょうか?^^

 

ではでは!

 

詳しくはダイワホームページへGO!

 

関連記事:リールのオーバーホール料金が安くなるみたい

関連記事:磯釣りおすすめリール「ダイワ 14インパルト」

関連記事:磯釣りリールにレバーブレーキは必要ですか?





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


ダイワリールのオーバーホール価格が1回無料!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: キーパーバッカンはダイワ製がおすすめ – つぐむぐのグレ・チヌ釣りブログ

コメントは停止中です。