つぐむぐ@多趣味ブロガー

名古屋港でチヌを釣るなら貯木場ですよ

 

どうもつぐむぐです。

メルマガ読者のにしおさんから、

名古屋港のおすすめ釣り場情報をいただいたので、シェアします。

 

 

・おすすめポイント

名古屋港貯木場(愛知県飛島村)

 

 

・この釣り場の魅力

チヌ釣り自体を始めたばかりですが、

2回釣行し3枚のチヌゲット(41、36、36センチ)しました。

 

沖に向かう30m位の桟橋は落し込み師の場所のようなので、

その近くの5m位の壊れた桟橋(ちょうど一人用)で

他人の邪魔をしないよう行っております。

 

エサ取りの心配がないため釣りに集中できます。

結構良い型が釣れるので非常に楽しいですが、

いかんせん名古屋港内ですので水質はいいとは言えません。

周りは落し込み師ばかりなのでフカセ釣りで釣れるところを見せつけています。

 

 

 

・周辺環境

足場良し、駐車場なし、車の横付け可、トイレなし、コンビニなし

車の横付けが出来るので、荷物の運びは楽です。

突出した場所なので3方向投げることができるのですが、

今までの3匹とも沖を見て右方向のパイル付近で釣れました。

もちろんズボ釣りで!!

先日2匹釣ったときは午後6時ころ連続しました。

 

 

 

・最後に

一人でまったり釣りたい人にはお勧めかと!

水質はとてもいいとは言えませんので

調理の仕方を考える必要があるかと思います。

 

==============

 

おお~いいですね。

ズボ釣りで結果を出していただいてありがとうございます。

 

特にズボ釣りやチヌ釣り始めたばっかりの方に

結果を出していただけると、私としても大変嬉しいです。

ズボ釣りの攻撃力の高さが伝わるのでw

 

水質的に微妙とのことなので、食べるかどうかは別として、

フカセ釣りに興味がある方で近隣にご住まいの方は、

ぜひ釣行に行かれてみてはいかがでしょうか?

 

チヌ釣りの練習するにはもってこいのフィールドかと思いますので。

 

もしズボ釣りでチヌが釣れたよ!って方がいらっしゃれば、

ぜひぜひご連絡お待ちしております^^

ではでは!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆



サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・

モバイルバージョンを終了