つぐむぐ@多趣味ブロガー

【悪条件を克服】相模川河口クロダイ釣果

 

どうもつぐむぐです。

神奈川県から釣果報告をいただいたので、ご紹介します!

 

=============

いつもメルマガ配信ありがとうございます。

神奈川の臼井です。

平塚河口(相模川河口)に行ってきたので、釣果報告させていただきます。

黒鯛(カイズ)2枚。

サイズは伸びませんでしたが、周りが釣れていない中での釣果だったので嬉しかったです。

ズボ釣りを始めてから毎回何らかの魚が釣れています。

魚に違和感を感じさせない釣り方なんだと改めて感じました。

 

小柄なヘダイはサイズの割に引きが強く、枯冴を思う存分曲げてくれました。

実は、もう一枚ヘダイをあげたのですが、ストリンガーの掛け方が悪く海にお帰りになりました。(汗)

次回は40オーバー目指して頑張ります。

 

【タックル】
竿   がまかつ 枯冴軟調
リール ダイワ14インパルト競技LBD
ライン 銀鱗SSアイサイト1.5号
ハリス シーガー 1.5号 3ヒロ(4.5m) ストロングノット直結
ハリ  速手チヌ2号
えさ  くわせオキアミスペシャルL(ヒット)、食い渋りイエロー
コマセ 生3.0kg、チヌパワー、オカラだんご
ウキ  プログレスチヌスタンダードM
ガン玉 G5(ハリス上30cm)
小物  釣研潮受けM

==============

おお~釣果報告ありがとうございます!

 

>周りが釣れていない中での釣果

これ大事!

周りがゼロなら1尾でも価値があります!

堤防なら注目も浴びたんじゃないですか^^

素晴らしい釣果ですね!

 

>がまかつ 枯冴軟調

枯冴軟調いいですね~^^

僕も超絶大好きな竿です。

めっちゃ竿曲げが楽しいですよね!

黒冴が出た今でも、僕もチヌ釣りの時は使用している一竿です。

 

平塚周りってほんとチヌの魚影が濃いんですね!

しかも通年!

 

平塚周辺の釣果は過去にも複数いただいているので

ほんとチヌ釣りが楽しめるフィールドだということがよく分かります。

 

どちらかというと落とし込みが多い?関東地方で

全誘導沈め釣りをしてくださっている方がいらっしゃることを

本当に嬉しく思います。

 

これからもチヌは釣りやすい時期なので

バンバン釣りまくって、また釣果報告お願いします!

周辺の方に平塚のポテンシャルがさぞ伝わっていることかと思います。

 

ではまた!

 

関連記事:相模川河口はクロダイ釣りに最適!

関連記事:神奈川でおすすめのチヌ・グレ釣り場「平塚新港」から嬉しいおたより

関連記事:平塚新港チヌ釣りポイント+釣果情報

関連記事:平塚新港チヌ釣果(2017年1月23日)

関連記事:平塚新港釣果クロダイ3枚(2017年1月16日)





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆



サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・

モバイルバージョンを終了