つぐむぐ@多趣味ブロガー

伊万里湾チヌ釣果情報 5月も順調!

どうもつぐむぐです。

 

メルマガ読者のsyuさんから

釣果報告をいただいたのでご紹介します!

 

==============

つぐむぐさん!やりました!!

 

5月6日に初の銀狼を釣り上げました!!
しかも40アップです!!超嬉しいです!

 

釣り上げた時は足がガクガクになりました。

震えが止まらないくらいの興奮でした!

 

釣り場は友人の穴場とのことですので…
詳しくは申し訳ありません…
ざっくり言うと、ポイントは伊万里湾になります。
初チヌがつぐむぐさんのホームグランドの
九州というのも本当に個人的には縁を感じます!
これからも教えに忠実に、ますます上達できるよう頑張ります!
いつも本当にありがとうございます!

==============

 

 

レポートありがとうございます。

 

そして、念願のチヌが釣れてよかったですね!!!!

40オーバーのチヌサイズでミッション完了^^

九州遠征された甲斐がありましたな!!!!

 

 

syuさんといえば、このチヌを釣られるちょっと前に

大グレを堤防でヒットさせておられました^^

 

関連記事:木負堤防(てしょうていぼう)大グレ釣果!静岡おすすめ釣り場

 

 

 

 

伊万里湾は、チヌ釣りトーナメントの予選が開かれるほどなんで

チヌの魚影が濃く良いフィールドのようですね^^

 

過去にこのブログの読者さんからも

伊万里湾のポテンシャルを感じさせる

記事をいただいたことがあります。

 

関連記事:調川港(つきのかわこう 長崎県松浦市)釣り場情報

 

 

私ももう何年も前に伊万里湾に釣りに行ったことがあります。

今は福岡から高速道路がつながって伊万里も大分近くなりましたが、

当時はまだまだ普通の道しかない時代。

 

何時間もかけて伊万里まで行ったのに撃沈・・・

水面にぷかぷかと浮かぶウキを5時間ほど眺めて

釣果もなく家に帰ったのを覚えていますw

 

いや~懐かしい^^

 

 

そんな感じなんで僕の中のイメージでは伊万里湾は鬼門w

そこで釣果を上げられているので、素晴らしいの一言!

 

 

これからもますます腕に磨きをかけて

中級者、上級者、名人への道を駆け上がってくださいませ!

 

 

また魚が釣れたら気軽に送ってくださいませ!

 

ではでは!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆



サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・

モバイルバージョンを終了