ええ、ネットで20万以上ぼられたこともありますよ…

投稿者: | 2017年4月22日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


どうもつぐむぐです。

 

ネットで稼ぐ系のネタを久々に^^

 

前回までの記事って覚えてますか?

 

関連記事:ネットを使ったお小遣い稼ぎのススメ

関連記事:ネットを使ったおすすめのお小遣い稼ぎはコレ一択!

 

上の2つの記事はネットで稼ぐための根底となる知識なんで

まだ見てない方や、忘れた方は目を通してもらえたらと^^

 

 

では今日の本題に入りましょう!

 

 

 
実は僕、ネットで稼ぐ歴10年以上あります。

アウトドアの釣りのイメージが強すぎて意外でしょうけどw

 

最初にネットを使うようになったのは大学生の時。

高校まではパソコンすら持ってなかったんでね。

大学時代から、いろいろネットで稼ぐ系のことをやってきた。

 

最初はアンケートに答えたりとかゲームをやって、お金を溜めてた。

しっかり勉強して本格的にネットビジネスをやりだしたのは、

社会人になってから、ここ3年位の話。

 

今まで教材・書籍などへ投資した額は63万円以上に上る。

もちろん現在も本を読んだりして勉強してる。

 

過去には20万程ぼったくりにあった実績も(苦笑)

 

「半年で毎月100万以上稼げるようになる方法教えます」

って言ってる人にまんまと騙された経験がある・・・

 

 

教材費・授業費としてお金を振り込んでいたら

連絡がいつしかとれなくなって。

その人(その団体?)はすでにネット上から消えている・・・

 

このように、ネット上にはとにかく怪しい人が多いw

ほんとイメージが悪い業界ではある。

 

 

 

今この記事を見てくれているあなたも

ぶっちゃけ「ネットで稼ぐ系」に対して

うさんくささMAXだと思う(爆)

 

正直、僕のことも、「怪しい奴」って思ってるかもしれんw

でもそれはおかしいことでも何でもないw

それが普通だと思う。

 

 

それは仕方がないことだけど、

実際のところ正統に、全うに稼ぐ方法が存在することも事実。

 

そういう方法を地道に主張している人もいるんだけど、

やっぱりスポットが当たらない。

 

だって、宣伝としては、「メール1通で100万稼ぐ方法」とか

「寝てても毎月10万が振り込まれる方法」の方が、

圧倒的にインパクトがあるから、影響を受ける人が多い。

 
それで、昔の僕みたいに騙される人が沢山いる。

 
僕は、そんな被害にあう人を少しでも減らしたい。

少なくとも自分が縁あって関わった人には、

そんな悲しい思いをしてほしくない。

 

 

腐れ業界は、どげんかせんといかん!!!

 

 

僕は騙された時、相当ショックで

まじで気が動転して、不安で生きるのが凄く嫌になった過去がある。

 

 

もちろん騙した奴にも腹立ったけど、

結構、騙された自分にも凄い嫌悪感があったんですよね。

まじ、今でも思い出したくない黒い記憶。

 

 

だから、もしあなたが今より少しでも収入を増やして

人生をより楽しく・豊かにしたいと思っているのであれば

僕はやっぱり地味なんだけど、

正攻法で稼げる方法を教えてあげて、それであなたの人生が、

より良いものになるお手伝いができたらと思ってる。

 

 

 

 

 

「僕に正攻法を教えるメリットがあるのか?」

というともちろんありますよw

 
ぶっちゃけていうと、僕の実績になりますから^^

 

フカセ釣りを例にすると「つぐむぐ流で釣れた!」

って人が毎日たくさん喜びの声をくれる。

 

その声を紹介することで、

より僕が発信してる情報の信憑性が増しますよね?

 

それで、つぐむぐ流釣法が、

日本のチヌ師・グレ師のスタンダードになれば

こんなに嬉しいことはない^^

「俺、人の役に立てた!」って心から思える。

 

 

それと一緒。

 

 

それに、あなたがもし、ネットで稼ぐようになれば、

将来的にコラボで企画を打ったり、相互連携したりもできます。

そうやって、お互いの収益をさらに伸ばすなんてこともできます!

 

まさにWIN・WINじゃないっすか。

こんなこともネットだからこそ可能^^

 

 

そうやって同志と楽しみながら、

お金を稼げる人生を実現したい。

 

 

 

 

「ネットで稼ぐ」ってことは、僕の今までの経験から

「適切な知識」を持って実践を積み重ねていけば、

「誰にでもできること」だと思っています。

 

これはまじで。

 

僕だって適切な教材に投資をして、適切な知識を習得し、

それを実践してきたからこそ、今ではそこそこの不労収入が発生してる。

 

これは、ほんと正しいことを「ただやってきた」だけ。

 

もちろん寝ててもそんな仕組みなんて、

100パーできやしないですよw

 

仕組みを作る作業が、もちろん必要になる。

正攻法なんでね。

 

 

それでも、もしあなたが、

「俺は何もせずに毎月100万稼ぐんだ!作業なんて面倒だ!」

って思うなら、今後の僕の話は聞いても無駄だと思うので、

今すぐ「寝てても 100万円」とかでググった方がましです。

 

 

けど、正攻法に興味があるなら、僕は喜んで情報提供します。

 

 

正直、正しい知識を持った上で

継続して正しい作業をしていけば、

収入は確実にどんどん増えていく。

これがネットの世界。

 

 

僕は、

「一度仕組みを作れば、放置していても収入が発生する資産」

を作ることが好きだし、それを作るのを得意としてる。

 

 

いわゆる、一生働き続けなければならない

労働型の収益構造が大嫌いなんでw

そのための知識もばらまいていけたらと思います。

 

 

以上が僕の考えになります。

 

ネットビジネス専用メルマガ内で、

さらに詳しい知識について話しているので、

興味がある方はそちらも覗いてみてください^^

もちろん無料なんで。

 

 

 

ではでは!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・


ええ、ネットで20万以上ぼられたこともありますよ…」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 選択肢を絞ることが成功への近道 – 釣りこそ我が師なりⅡ~つぐむぐ@福岡のグレ・チヌ釣りブログ~

コメントは停止中です。