【動画有り】島根の乗っ込みチヌが盛期やな!

投稿者: | 2017年4月17日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


【動画有り】島根の乗っ込みチヌが盛期やな!

 

 

 

どうもつぐむぐです。

 

釣果報告常連のはやみさんから

レポートをいただいたのでご紹介します!

 

 

================

つぐむぐ様

 

こんにちは!はやみです。

 

4月8日(土)に前回と同じ江の川東波止へ行ってきました。

 

今回は40センチ前後か計4枚。

 

どれも食いが渋かったですが、

誘いや聞きアワセでチヌからの反応は全て見逃さず

取り込む事が出来て満足してます。

 

動画も置いておきます。

4杯目がちょうどバッテリー切れで録画出来てません…

そう言う事もママあります^^;

 

そうそう、つぐむぐさんがブログに興味があると書かれてました

シマノのカメラ(CM-1000)ですが、

まさに僕もそれを使って撮影してます。

 

軽くて防水性もあって流石釣具メーカー製なのですが、

バッテリーが交換できず、 録画時間が約2時間という点だけマイナスですかね。

 

私は2台買って、

モバイルバッテリーを一緒に持っていって

充電しながらローテーションしてます。

================

 

 

レポートありがとうございます。

 

そして動画撮影、相変わらずさすがっすね!

かっこいいです!

 

釣果も安定して素晴らしいの一言。

 

ズボ釣りの効果をいつも証明してくださって感謝しております^^

 

 

しかし、のっこみチヌの数がボチボチ増えてきて

いよいよ島根の乗っ込みチヌは盛期突入って感じですかね?

 

江の川東波止は

しっかり結果が出て裏切らないポイントのようなので

テリトリー圏内の方はぜひ行ってみてください。

 

あとシマノのカメラで、はやみさんも普段撮影だということで

レビューが嬉しい限りです。説得力がある。

 

バッテリー交換ができないことと

録画時間が2時間というところは

絶対に覚えておきたいポイントですな!

 

 

2時間以内で結果が出せるポイントでないと

はやみさんのような動画は撮れんというわけかw

 

なかなかハードルが高そうだけど

それはそれで楽しそうなので、

購入を視野に入れていきたいと思います。

 

俺も使ってるよ!って方がいたら

感想とか動画とか送ってもらえたら嬉しいっす!

 

ではでは!

 





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・