つぐむぐ@多趣味ブロガー

円山川河口で乗っ込みチヌ釣果炸裂!

円山川河口で乗っ込みチヌ釣果炸裂!

 

 

どうもつぐむぐです。

 

メルマガ読者の橘さんから

3月21日にいただいていた釣果報告をご紹介します!

 

=================

 

ようやく春の準備をしているチヌに出会えました。

釣りポイントは兵庫県の円山川河口です。

 

とにかく私のホームグラウンドは田舎で

チヌのコンディションめちゃいいんです。
35、40.45、とサイズもまあまあ。どれもプリプリ。
カルパッチョにしたらすごい美味しいです。

 

=================

 

釣果報告ありがとうございました。

 

きれいなチヌですね^^

 

3月は多くの方から「ボウズ」の報告をいただいておりました。。。

厳しい状況の中でしっかり数も出されているのは

さすがの釣果ですね^^

 

 

しかし、3月の下旬の段階でリバーチヌがこんなに釣れるなんて

すごくコンディションのいいポイントのようですね。

 

僕の地元の九州では、夏にリバーチヌをやる人が多いです。

 

高水温期は特に水温が低い河口にチヌが集まる

という理由で人気なのですが、寒い時期にはあまり見かけません。

 

でもこういう報告をいただくと

別に夏に限らず、リバーチヌが成立するということを

教えていただけるので、本当にありがたいですね。

 

こういう情報をいただくことで

「乗っ込み期でも河口に繰り出そう!」

って気持ちになれます。

 

 

いつかカルパッチョの写真もいただけると幸いです^^

 

僕はそんなシャレオツなチヌ料理を食べたことがないのでw

料理の腕も上げんといけませんな。。。

 

 

今度チヌを持ち帰ったら、食べる際の参考にさせていただきます。

 

 

またの釣果報告お待ちしてます!

 

 

ありがとうございました!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆



サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・

モバイルバージョンを終了