【関東の釣り師必見】ついに奴らが本格的に動き出した!

投稿者: | 2017年4月1日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


 

どうもつぐむぐです。

メルマガ読者のコオジちゃんから

凄い釣果レポートがきたんで速報でご紹介します。

 

================

つぐむく先生ご無沙汰してます。

久しぶりに釣果報告させて頂きます。

 

先日(3月30日)たまたま休みがとれたので、

最近行ってみたい釣り場に初挑戦しました。

 

神奈川県の三浦半島にある漁港です。

2月と3月はなかなか厳しい釣果で5回連続のボウズでした。

 

今日は天気も良く水温も上がりそうだったので、

予定はしてなかったのですが、急遽出撃しました。

 

漁港の堤防の少し先にはイワシのイケスがあり、

そのイケスの周りにチヌが居着いていると仮説を立て狙いました。

今回はつぐむく先生のステップ1~4を復習し釣行にいたりました。

 

一投一投丁寧な釣を心がけ、なんと!

開始一時間でかなりの大物でした。

 

 

物凄い引きでタモにいれるまでかなりの体力消費しました、

立て続けに40センチ

 

 

ちょっと小ぶりの30センチ

 

 

次はバラして

再度イケス付近を・・・・

 

すると!!!!!!!!!

 

ななな!なんと・・・・・・・・・・・

 

 

新記録達成!

初の年無しゲットです☆☆☆

 

 

年無しゲットで満足なので早々と退散しました。

やはり、ズボ釣り最強です(^^)

つぐむく先生、今後ともご指導よろしくお願いいたします。

 

================

 

レポートありがとうございます。

 

そして記録更新本当におめでとうございます。

 

でっぷり太ったおデブチヌw

めっちゃ重くて楽しかったことだと思います。

 

冬の時期は厳しかったとのことですが、

今回はそれを吹き飛ばす良型が釣れて本当に良かったですね。

 

だいぶ温かくなってきたので、

いよいよ奴ら(のっこみ年無し巨大チヌ)が

本格的に動き出した感じですね^^

 

これは関東近隣のチヌ釣り師の方は黙っちゃいられません。

天気がよければ、今日・明日にでも

竿を持って釣りにでかけましょう(笑)

 

皆さんからのチヌの爆釣レポート、

どしどしお寄せくださいませ!

釣果自慢お待ちしております!

 

 

ではでは!^^

 

関連記事:秋谷漁港(神奈川県横須賀市)釣り場情報

関連記事:神奈川でおすすめのチヌ・グレ釣り場「平塚新港」から嬉しいおたより

関連記事:平塚新港チヌ釣果(2017年1月23日)

関連記事:平塚新港チヌ釣りポイント+釣果情報





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・