【画像多め】あべなぎさ@釣りガールの美しすぎる素顔

投稿者: | 2017年2月14日


★LINE限定コラム配信中!

友だち追加


【画像多め】あべなぎさ@釣りガールの美しすぎる素顔

 

 

 

どうもつぐむぐです。

今回は、釣り好きで知らない人はいないくらい人気の

釣りガール「あべなぎささん」をご紹介します^^

 

33歳には見えないほど可愛くて、

釣りが上手ですが、素顔はどんな人なのでしょうか?

 

彼女の簡単なプロフィールは

1983年10月31日生まれ。血液型はA型。

北海道出身で今は東京に在住。

 

趣味は、野球観戦、カメラ、キャッチボール

特技は、トランペットとピアノ、ジャズダンス、タップダンス、

クラシックバレエ、モダンバレエ、水泳、日舞、書道。

 

出典:あべなぎさBLOG(以下6点全て)

 

良い型のマダイに・・・

 

これまた良型のマハタ!!!!

 

 

美味しそうなヒラメ^^でかいな~~~

 

アカハタもメタボで美味そうやな・・・

 

良型のマゴチ。ほんと何でも釣るね~

 

 

太刀魚(タチウオ)まで!!!驚

 

 

どれもいい表情の写真ですね~^^

 

 

それに、あべなぎささんの魚を持った写真は

魚のインパクトがとても強くて好き。

魚の持ち方が上手だと思いません?

 

 

好きな釣りの種目は、

タイのひとつテンヤとタチウオとヒラメ釣りらしいです。

船釣りで引きを楽しむ釣りが好きなんですね。

 

ひとつテンヤは僕も年に数回やる。

マダイが簡単に釣れるから楽しい^^

 

 

そんなあべなぎささん、釣りを初めたきっかけは何なのでしょうか?

 

 

あべなぎささんは高校生のころから、

ミュージカルのバックダンサーとして活動したり、

CM.映画出演など、女優業をこなしていました。

 

 

2012年の「国際フィッシングショー」で

アングラーズアイドル2012に選ばれたことをかっかけに、釣りにどっぷりはまる。

 

 

今では週に4日~5日釣りに行き

年200回も釣りをする釣りガールとして活躍中w

 

 

釣行回数の半端なさ!

釣りを仕事にしてる完全に勝ち組に思えるのは僕だけか…w

釣った魚も200種類くらいいるらしい。

 

 

釣りを初めたきっかけは、なぎささんのお父さんらしく、

たまに一緒に釣りに行ったときのブログ記事があがっています。

なぎさという名前も釣り好きなお父さんが考えたそう。

 

 

僕はかなりの釣り好きだけど、

娘に海に関する名前まではつけれなかった・・・

まだまだ甘いなorz

 

 

そんなあべなぎささん、

現在33歳ですが彼氏や結婚はされているのでしょうか?

 

 

前に「30歳くらいで結婚したい!」

と言っていたみたいなのですが、「彼氏がいる」とか、「結婚した」

という情報は今のところないようです。

 

 

釣りアイドルっていっても

結婚すると男性ファンがちょっと離れちゃうのかな?

その辺りの詳細はよく分からんが、

結婚してなくて仕事的にはいいのかもしれんね。

 

 

ちなみに、理想のタイプは別に釣り好きな人でなくても良いそうで、

なぎささんの知らないことを知っている未知の世界の人に憧れるそうです。

好奇心旺盛なんですね^^

 

 

好奇心旺盛な男子脈ありだぜ!

俺も・・・?

 

 

 

あともう一つ!

 

 

仕事とプライベートの切り替えがキチンとできる人が良いそうですよ。

こんなに可愛いかったら、さぞかしモテるでしょうね。

 

 

一緒に釣りに行きたいわ~w

 

そんなあべなぎささん、

昨年は友達とハワイに行ったみたいなんですが、

水着の写真は公開されているのですが、後ろ姿だったり、スタイルが分からない写真ばかり…

 

出典:バスプロ情報や使用タックルや爆釣ルアー

 

スリーサイズはB80-W59-H83らしいので、

スタイルは良さそうなのですが…見えませんねw

可愛いから良しとしましょ^^。

 

 

あべなぎささん本人がアメブロで言っていたのですが、

アメーバ検索ワードで(あべなぎさ 虫歯)というワードが急上昇したそうです。
そのときの画像がこちら↓

出典:あべなぎさオフィシャルブログ

 

 

いや、お歯黒でも可愛いですね。

そんななぎささん、2006年の時点では

「虫歯は1つもできたことがない」と公言しています。

 

 

2006年22歳くらいのときは、同事務所の岡田茜とのユニット「あかなぎ」や

「Lily☆Honey」などのアイドル活動もしていたみたいです。
アイドル時代の画像がこちら↓

出典:【女優】あべなぎさの画像・壁紙・写真まとめ

 

 

ツインテールで声も可愛いし、アイドルっぽいですね。

 

 

釣り番組にも多数出演しています。

 

GO!GO!九ちゃんフィッシング(東京MX)

 

 

 

 

ほかにもテレビ大阪のTHEフィッシングとかね。

 

 

あべなぎささんは、情報発信も多方面に積極的でインスタグラムもやってる。

ちなみにインスタのアカウントIDはnagi_happymax

 

 

あべなぎささんのインスタをフォローしてみると

釣り以外にもサーフィン、温泉、旅行、ディズニーなど

多趣味でアクティブな様子を見れますよ^^

 

 

あべなぎささんは㈱サンミュージックブレーン所属

 

映画「スウィングガールズ」に下田玲子役で出演。

ほかにも「アルプスの少女ハイジ」「小公女セーラ」に舞台出演、

サークルKのCM出演、

サンケイスポーツ「なぎさのHIT&ヒット」、

釣り情報「今が釣りドキッ」連載などなど

 

 

出典:あべなぎさBLOG

 

 

釣りもできて、歌って踊れる、

さらに舞台やTVでは女優もこなす、多才なあべなぎささん。

 

釣り業界をますます盛り上げてくれそうな

彼女のこれからの活躍を期待したいですね。

 

ではでは!

 

追伸

かわいい他の釣りガールちゃんたちの記事も載せときま~す

釣りガールりんかの結婚相手とタックル公開!

石崎理絵(みっちい)wiki@年齢・結婚・旦那は誰?

中条友莉(なかじょう ゆり)結婚してる?釣りの腕前は?

大学で薬学を学び釣りもする魚住つばき何者じゃい!

ニーナ係長の不正優勝・年齢の真相に迫る!

ハピソンガール小西里果の年齢・釣りの実力は?

釣りガール恵梨華(えりか)の趣味・特技がレアすぎる・・・

【画像多め】釣りガール日向瑠菜(ひなたるな) 大学卒業後、現在は?

釣女 冨士木耶奈(ふじきかな)は結婚してる?ブログは?

インスタ、フェイスブック、アメブロの使い手 橘みづほwiki

【画像多め】島田細香(しまださやか)wiki 結婚・年齢・身長は?

高身長釣りガール石川文菜(いしかわあやな)ちゃん!出身、彼氏、子供は?

【画像多め】坂地久美 釣りの腕前・年齢・グラビア事情

ハヤブサ釣りガール松本彩香ちゃんと釣りしたいっ!

【画像多め】晴山由梨(はれやまゆり)の釣りガチ度が凄い!

歌もイケル釣りガール本間愛花(ほんまあいか)wiki

釣りガール門脇佳奈子が美しいわぁ~

広瀬麻伊(ひろせまい)アングラーズアイドル2018の素顔

そらなさゆりwiki チヌ釣りは幼稚園時代から

波木井桃子@釣りガールの年齢・彼氏・仕事等まとめ

【画像多め】釣りガールみさき(美咲)ちゃんを徹底解剖!

【画像多め】釣りガール遠藤いずみ年齢、結婚、職業は!?

三原勇希(みはらゆうき)かわいい釣りガールまとめ

佐久田瑠美@釣りガールの年齢・出身・結婚は?

【釣りドル】岡田万里奈の釣り姿が可愛すぎてヤバいわ!

釣りガールにおすすめの釣り7選

釣りガールのトイレ事情

釣りガール秋の服装 おしゃれの秋は釣りウェアもオシャレに!

釣りガール夏の服装と5つのおすすめ暑さ対策

釣りガール服装 冬の寒さを防ぐ4つの対策





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆

友だち追加

サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・