つぐむぐ@多趣味ブロガー

平塚新港釣果クロダイ3枚(2017年1月16日)

どうもつぐむぐです。

 

今日は非常~に嬉しいおたより?釣果報告?を

メルマガ読者の「コオジちゃん」からいただいたんでご紹介します。

 

 

========================

つぐむぐ先生 いつも楽しみにメルマガ読ませていただいています。

 

実は私は昨年10月からなんとなく釣りを始めて、

クロダイを釣ってみたいなぁと思うようになり

ネットを検索してたら、たまたまつぐむぐ先生のブログに出会う事ができました。

 

普段は城ケ島というところで釣りをしているのですが

先日、ようちゃんさんの釣果報告を読ませていただいて、すぐに釣り場の下見にいきました。

 

本日1月16日に平塚新港にいき、

つぐむぐ先生の全誘導づぼ釣りを実践し狙い通りチヌが釣れました(^-^)

 

 

しかも43㎝

始めてチヌを釣り上げて驚きです‼️しかもシロウトの私が。

全誘導づぼ釣り最強です

 

 

しかも2匹目ゲット‼️

 

 

すぐさま45㎝‼️

ヤバいす!

 

またまた3匹目ゲット‼️これも43センチ!

今日は初チヌゲットで大満足な一日でした!

 

 

初心者の私でも全誘導づぼ釣りできて

つぐむぐ先生に感謝です。

これからもご指導お願いします。

====================

 

初挑戦で3尾とは、たまらない一日だったとこでしょう^^

しかも全部40オーバーのチヌサイズ!

 

特に3枚目の写真が嬉しそうな様子が伝わってきますね。

やはり顔が映っている写真の効果は素晴らしい!顔面効果

 

今回僕的に一番嬉しかったのは、僕のブログの記事を読んで結果が出たってこと。

 

いや、もちろん「ズボ釣りで結果が出た!」って報告してくれる方は、

めちゃめちゃたくさんいるんですけど、

今回初だったのは、ちょっと前に僕のブログに情報をくれた

「ようちゃんの情報を見て結果が出た」って報告が嬉しかったね。

 

この結果を見ても、結構、読者さんの地元とかが紹介されていたりして、

今回みたいにそれを見て結果が出たとなれば、

やはり釣果情報は有益な情報と言えるね。

速報なんで、かなり鮮度も高いし。

 

特に今の時期は、釣り場間違えるとオワタだからw

この平塚新港の釣果もきっと誰かの役に立つことでしょう!

 

ちなみに僕はたった一人でも役に立てば、それは有益な情報だと思ってる。

てか一人の役に立てば、実際は10人、20人の役に立ってんだけどね。

 

 

読者さんの情報が役に立つってのは、

まさにみんなで高めあっている1つの例だと言える。

今日はそれが実感できて本当に嬉しかった。

 

 

コオジちゃん、またチヌが釣れたら連絡ちょうだいね^^

今後のご活躍を楽しみにしています!

 

 

ではでは!





========

僕はサラリーマンとして働きながら釣りブログを書き月収10万円以上(多い月は30万程)を稼いでいます。 ですが「釣りブログ書いて月収10万稼いでる」とかいうと、超絶怪しいですよね。 でも本当に釣りブログを書いてお金が稼げるんです。

僕はもともとネットで稼ぐことが得意だったわけでもなければ、 文章を書くのが得意だったわけでもありません。 そんな僕でも今では自信を得ることができて、 会社の給料以上の金額を稼げるようになりました。 自力で稼げるようになった自信は プライベートにも良い影響をもたらしてます。

結局、稼ぐための知識があるかどうかだけなんです。 重要なことは。型(パターン)を知っているかどうかだけ。 だから学んでいけば誰でも稼げるし自信を得ることだってできる。

僕つぐむぐが学んで月収10万以上を稼ぐまでの過程を下記の記事では公開してます。

月収10万以上になったつぐむぐの物語

釣りメルマガ(読者数1810人突破)

裏メルマガ(ネットで稼ぐための正攻法)

ラインで限定コラム配信中!☆



サラリーマン必見!収入の柱を増やす超おすすめ手法

最高級のがま磯竿をたった13,642円で手に入れた実話

【衝撃の結末】小魚が多い海で仕掛けを遠くに投げてみたら・・・

モバイルバージョンを終了